見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記⑥

こんばんは、ホシです🌙

今回少し間が空いてしまいました…💦
ジョージアについてからは結構写真を撮っていたので、それをもとになるべく丁寧に描いていたら、意外と時間がかかってしまいました…。

さて、ジョージアにはつきましたが、空港泊でしばし足止めです。
空港だけでも結構日本にはないような光景が広がっていたので、ぜひ面白がっていただけたら嬉しいです!

1/3
2/3
3/3

はい、というわけでかなり暇疲れした7時間でした。。。
疲れてはいるのですが、なかなか眠れるような場所でもないのでひたすら狭い空港内をうろうろ歩いておりました。
(映画を見たり本を読んだり絵を描いたりするような気力はもはや無でした笑)

また、まんがにも描いた通り、ガイドブックや一年前に書かれたブログからアップデートされているということが結構ありました。
(バスは24時間営業と書いてありましたが、始発が7時前くらいだったり)やっぱり旅行は現地に行ってみないとわからないものです!

さて、次回からいよいよトビリシ市内、そして今回とーってもお世話になったゲストハウス編へ!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました☺️

おまけ①

エスカレータ下のみんなが寝転がっている場所に座ってみた視点
かわいい靴下自販機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?