見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記③

こんにちは、ホシです🫡
まんが旅行記第3話、今回はようやく出発当日についてです!

1/4
2/4
3/4
4/4

見ての通り、またまたインドに翻弄されています笑
正直余裕がなさすぎて全然写真を撮れておらず、かなりこの時の記憶を頼りに描いています。
ただ、本当に鮮明に覚えているのはこの空の色。サーティワンアイスクリームのコットンキャンディみたいな綺麗なピンク色でした。

さて、長い列の正体はなんだったのか、なぜ私は1人でエレベーターに案内されてしまったのか、謎は深まるばかりですが、ぜひ後編をお楽しみに…!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?