見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記10

こんにちは🌞
さて、バスに乗って目的地に到着!
ジョージア観光が始まります🚌

1/4
2/4
3/4
4/4

この日はトビリシ市内をうろうろ巡ってみました。
本当はロープウェイに乗って「母の像」や「ナリカラ要塞」やを見に行こうと思ったのですが、疲れてる中行くのはもったいないので後日に回すことに。

ゲストハウス帰ってくるともう16:00頃(日本の21:00頃)になっていてさすがに疲れていたのですが、ありがたいお誘いにテンションが上がりました笑

次回、またまたTさんにお世話になりますのでお楽しみに!
今回も最後まで読んでくださってありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?