見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記15

こんばんは🌙

あっという間に日が経って、なななんと1ヶ月も空いての更新になってしまいました…( ;  ; )
今回からようやくトーンなるものを使い始め、まんがっぽいかも…!と一人はしゃぎつつコツコツ描いてみましたので、ぜひそこも見ていただけたら嬉しいです!

1/4
2/4
3/4
4/4

というわけで、今回はHさんが教えてくれたフードコートに行った日のことを描いてみました。平日1週目を終えて、次回からはツアー編です!
大自然を前におおはしゃぎの2日間だったのですが、ちゃんと良さが伝えられるかしら…とやや心配。。。
ぼちぼちがんばります…!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました☺️

【おまけ】
今回はまんがに描いた実際の写真をいくつか。
どのコマに描かれているか探してみてください🙌

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?