【まんが絵日記】キンモクセイの季節に思うこと

こんばんは🌕
最近どこを歩いてもキンモクセイの香りがフワッとやってくるようになりました。見えないところでも匂いがするから不思議です。
さて、そんな季節にふと思ったことを短いまんがにしてみました。

1/2
2/2

タイトルが若干センチメンタルだったわりに、内容は全くセンチメンタルじゃないですね…。

最近なかなか冒険して読んだりすることなくなっちゃったな〜という戒めまんがでした笑
KindleUnlimitedやらTwitterやらで結構試し読みの機会は多いのですが、正直記憶に残らなかったりするんですよね。手元にないしお金も払ってないから。とはいえ現在モノは増やしたくないので紙では買わないのですが、読んだ感があまりない現状です。。。惰性で読む試し読みじゃなくて、もっと意欲的に読みたいな〜と思う今日この頃なので、ぜひおすすめあれば教えてください〜!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?