見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記12

こんにちは🌞

今回はジョージアでの平日初日について描きました!
そもそも私は普通の日本企業で働く人間なので、日本時間に沿って生活しておりました。時差5時間は大きいような小さいような…微妙な差なのです。
ネット環境は問題ないのか?チェックインもできていないし、洗濯ってどうするの?と、色んな不安を抱えて迎えた月曜日についてです!

1/4
2/4
3/4
4/4

というわけで、とっても優しいオーナーだったのでした。
このあとも図々しい私は色んなお願いをしてしまうのですが、いつもおおらかに対応してくれました。(詳しくはまた次回以降に)

そして、仕事なのですが、もともとほぼ完全テレワークなのでいつも自宅で仕事をしています。ネット環境とPCがあれば作業できるので、今回海外に行かせてもらうことになりました。(何でもお願いしてみるものですね…)
細かいことを言うと日本のクライアント様との通話はできなくなってしまう、またSMSでの2段階認証などにも支障があったので、そのあたりでご迷惑をおかけしてしまいました…。(事前にわかっていたことですが)
こちらについては次の海外ワーケーションで改善できたので、また次回シリーズで記載できればと思います!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?