見出し画像

愛とは何か。

今日はー!お知らせでーす!

私のかわいいかわいい後輩ちゃんが旅に出ます!!
あ、この前の菜の花畑の後輩ちゃんとはまた別です(笑)

旅に出る。何の為に。

愛とは何かを知る為に。

はい。
愛とは何かを知りたくて旅に出ます。
みなさん考えたことはこざいますか。
愛とは何か。

私にも分かりません。
一人一人違うでしょう。

菜の花畑の後輩ちゃん伝で仲良くなったのですがしっかりしてる子なのですよ。
お人形さんみたいなお顔。
かわいい女の子。でも変わってます。
褒めてますよ!私も変わってるって言われるの好きですから\(^o^)/

さてどう集めるのか。
コースターに自分が考える愛について書いてもらいます。
9999人の愛を集めて、1万枚目、最後は自分が書くという旅です。
…イメージ湧きませんよね(笑)
下にリンク貼りましたので見てみてください!

移動はヒッチハイクの予定です。
全国周ります!
私も夏頃合流しようと思っております。
ボディーガード兼キャメラマン。

現実的に無謀だ、危険だと思われる方が多いでしょう。

本人自身も不安がたくさんあると思います。
いろんな困難があるだろうなあー
ヒッチハイクだしなあー
女の子だしなあー

でも「知りたい」という気持ち、興味の方が強い。
人間の本能でしょうか。

いろんな出会いがあるんだろうと、ワクワクします٩( ᐛ )و

みなさんが住んでいらっしゃる県も周りますよ〜!
書きませんか、「愛」について。
ちなみに私も書きました!
めっちゃ悩みました!(笑)
でも考える良いきっかけになりましたよ。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1563783327247233&id=100008467416813

ここでFacebookのリンク貼るのもなんですが…是非見てみてください!

温かく見守ってください。
そしてみなさんお住いの県に訪れた際は!是非!書いてください!

書いてみたい!気になる!という方、お気軽にご連絡くださいませ٩( 'ω' )و

ご協力お願い致します♡

#旅 #バックパッカー #愛集め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?