見出し画像

ほらまたひとつ つまずいた。

昨日noteをはじめました。

BASEでハンドメイド作品を売ろうと考えながらも

かれこれ数カ月もグズグズグズグズ。

商品は楽しく作ったのに

そこから先が

あれやこれやと考えすぎて

一向に前に進まない。

そんな自分に嫌気がさしてエイヤッと。


エイヤッと重い腰をあげて。


何故かnoteを書き出しました。

完全に横道。

脇道か。


しかし。

それで勢いがついたのか

今日は朝から

やったるでー!と

スマホを片手にPC立ちあげ。

ました。

ましたが。

10分で撃沈。

結論。


タグとかSHOPCARDがない。

やっぱり…アカンよな?

それはアカンよな?

そこがメルカリとは違うとこやんな。

今までもイベントでの販売は

経験ありましたけど

そういうのは手描きとかスタンプでなんとか。

さすがにそんな人

BASEにはいない。

画像1

でも今日の私は違う。

今までの私とは違う。

すぐにイベントのチラシなどで

お世話になったことのある

印刷屋さんのHPへ。



閉まっとる!


ハイ、ここにもコロナの影響来たー。



オンライン注文なら出来ますよ

との事。


無理やねーん。

そういうのが無理やねーん。

写真と文字だけで

紙質とか想像できるわけないねーん。

というわけで

本日はココまで。


閉店ガラガラ。









もしサポートしていただいたらミシン購入貯金に足してゆきます!