見出し画像

9/17.9/18BMSGフェスキモオタ長文レポ③

メインステージのSKY-HIから暗転。
センステにスモークが焚かれ、佇むビーファの7人。目を閉じてこれから目覚めるのを待っているような、美しい横顔×7。
(まあいうてステージ配置の関係で全員は見れてないんですけど美しい確定的なんでそうやって書いときます。一日目はレオ、2日目はマナトがよく見える位置だった気がします)

そこからキラキラのイントロ。ゆっくりと目を開ける7人。
「yeah.Shining One.」
ワーーーーーーーー!!!!!!
なんかこう…すごい…SOは合宿からデビューへの道の中にあるキラキラの曲、というイメージが強くて、聞くたびに少し泣きそうな気持ちになるんです。
真っ直ぐ前を見て歌って踊る7人に光の粒が弾けて、泣きたくなるほど綺麗な光景でした。
あ、衣装チェンジしてました!!!
レオぴが今回黒の半袖に黒の透けるジャケットを着用していて、
(れおぴが涼しそうな格好をさせてもらえている…!!!!良かったね…!!!!!!)
ってめちゃくちゃ心の中でニッコリしていました。
透けるゆったりとしたジャケットと半袖の素肌がダンスと合わさって
は…?れおぴっぴこれ天女の羽衣じゃん…???????(ごついけど)(でかいけど)
って思いました…語弊がないようにお伝えしておくとビーファではレオ推しですよろしくお願いします…!!!!!
あと2日目のリョウキの「キャンユーフィーリッ」は
「キャンユーフィーリッ♡チュッ💋」でした。ギャー!!!!!そういう殺傷力を高めてくるな!!!!!!!オタクはマンボウよりも死にやすい生き物なんだぞ!!!!!攻撃力の高さもほどほどにしておきなさい😡😡😡

そこからそのままセンステでBe Free。
センステ、七人で踊るとなかなか狭目だと思うんですが窮屈さを感じさせず軽やかに踊っていて本当にかっこよかったです。
2日目は雨の勢いも少し増してきて、ダンスの足捌きに合わせて水音がぱしゃり、水滴がライトに反射して金色にキラキラしてて
ティンカーベルの魔法の粉じゃん…???
って思ってました。
今回の衣装、マナっさんの衣装前から見たらかっちりしたスーツだったんですけど、後ろからみるとセーラー襟みたいなのついてて、
ウワー!かっこいいとかわいいの美味しいとこどりみたいな服着てる!!!!って思ったことをご報告しておきます。びふりのマナトはいつだって天才。
結構雨降ってんのにここでまさかの追い討ち水演出が来て我々観客はびっしゃりしました。
やっぱ一日目より全体的に2日目は水量が多かった気がするね?????

センステからメインステージに戻って少しMC。
2日ともMCはリョウキだった気がします。トークスキルが本当にすごい。
一日目何言ってたかあまり覚えていないのですが(思い出したら追記します)めちゃくちゃリョウキが噛み倒して「なんか今日いっぱい噛んじゃう…」
レオ「めずらしいね」
リョウキ「たのしくてテンションあがっちゃってるのかも💦」
って言ってたのは覚えてます。カワイイッ…!!!!

2日目は「うちの事務所に日高社長っていう太陽神がいるんですけど、雨降ってますね…でも、皆さん、聞いてください!たぶん、たぶんね、雨もBMSGフェスに来たかったんですよ…!」みたいな事を言うリョウキ。ちょっと滑る会場の空気。
は………?????なにそれかわいいが…??????
個人的な好きの話をしますが、リョウキの魅力って肉料理と称されたほどのこってり表現力とパフォーマンス力の中にある無邪気な可愛さとのギャップだと思ってるんですよね…(ギャップ大好きオタク)
だってなんか…まさかそんな9歳の女の子みたいなこと言うと思わなかったんだもん…
私時々リョウキのことおしゃれとメンバーのことが大好きな9歳のお姉さんぶりたい女の子に見える事があるんですよ…めちゃくちゃ可愛いですよね…ほんとにオタクのトチ狂った認知能力って怖いですよね…すいませんね…今週ハイロー観に行きたいと思っています。

それでMCが終わって赤いスポットライトが当たり、Move Onのスタート!
もうすぐビーファのライブ始まってペンラ解禁されるけど、メンカラとかないから曲に合わせてペンラの色変わるんですかね。きっとびふりは青でむぼんは赤だろうな…
ザストの亡霊でトレーニーのオタクのため、BFMOはどうしても擬似プロ配信盤を聴く事が多いのですが、
ビーファバージョンのそれぞれの歌割りにそれぞれのボーイズとの関係性を感じられる所があっていつもエモみを感じます…
一日目のサラサラ髪のシュントも好きなんですが2日目の濡れた金髪をかき上げての「ゲラァ」はマジのマジで…もう…
ウワーーーーーッ!!!!シュントを濡らすなー!!!!!!!!!!!危険物だぞ!!!!!!普段のあざとかわいさの中に色気を足してなんかとんでもないことになってるぞ!!!!!!
小さなお子様もいらっしゃってるフェスなのにものすごい沼の深そうな男に初恋泥棒されたらどうするんだ…年齢制限が必要なのでは…?????😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
シュンちゃん…おお…シュントを濡らしてはならぬ…
れおぴ?れおぴはほら、いつも雨なのか汗なのかよくわかんないくらいびしょ濡れになってるから…彼のそういうところが全て愛おしいから…そのままでいてほしい…

MOにグラグラしながら畳みかけるように
Betrayal Game。
個人的ビドゲの1番ヤバヤバポイントはリュウちゃんの「もう少しさわって」なんですがほんと毎回そろそろ社長が「セクシーな歌歌わせ罪」とかで逮捕されないか心配になってくる…むしろセクヒリで前科とかついてない???
なんだかんだそれでも欲望に弱いオタクはセクシーなリュウヘイ様に沸いてしまうので「俺は…弱い…ッ!」って気持ちになりますね…
あとリュウちゃんほんとなんでいつもグラデ便箋になりそうな衣装着せられてるんだろう…そろそろ片方は白い翼、片方は黒い翼で眼帯をつけて鎖に繋がれた堕天使の役のPVとか回ってきそうで震えています…鳥籠に入ってリボンで縛られてるのやっちゃったし…(初めて見た時現実か疑った)
セクシーなリュウヘイ様には沸きますし濡れ髪リュウちゃんもセクシーで大好きなんですが、どちらかというとリュウちゃんに関しては濡れたら即ふっかふかのバスタオルにくるんであったかい抹茶ラテなどを渡して座ってぬくぬくしていただきたい気持ちのほうが強いですね…塵芥にすぎない私の過保護なオタク心をお許しください…

…本業(本業?)ランレイのオタクなのでそろそろBESTYに解釈違いで殺されないか不安になってきた…解像度が足りてなかったらすみません🥲話が脱線しまくってまとまらぬ…
続きます。

むぼん、ビドゲとバチバチゴリゴリセクシーダンスに続き、

\Scream /

ウヒィー!!!!!!畳みかけるようにめちゃくちゃかっこいい!!!セクシーの過剰摂取になってしまう…!!!!!一日に接種していいセクシーの量を超えたんだが??????死なない?大丈夫?

一日目のそうちん先生の美しさと水分保有量がやばかったって話を118の時に前述したと思いますが、2日目に雨に濡れてしっとりしたそうちん先生のスクリームの水分保有量もまーーーーじでヤバかったです。ウンディーネかと思った。
ブルブル震えるたびにキラキラ水滴が光るんだもん…95%くらいはたぶん水でしたね。なんか透明でいい匂いのする花とか浮かべてある水だと思います。たぶんちがうけどぜったいそう。
フェスのリョウキは抜き身の刀の攻撃力があるので一日目も2日目も「ヒャッハッハーーーーッ!」ってなってました。北斗の拳だったら死んでたからBMSGフェスでよかったと思います(何を言っているんだろう)
リョウキのエンターテイナーな所、本当に尊敬していて大好きです!!!!!!!!

ゴリゴリバチバチ怒涛のダンスナンバーが終わってMC。
一日目も2日目も共通で「全国各地のフェスを回ってきたけど、このBMSGフェスでもこの曲をやって、一番楽しんで欲しい」みたいなことを言っていました。
一日目の時はマナトが
「2.5のところに蛾がいて、踏んじゃいそうで危ないからどけてあげないと…せめて3のところに…」って言っててまじでマナト様すぎて最高だった…
どかそうとしてるところにサッ…ってレオがやってきて
「おいで」って蛾に優しく話しかけて退かして蛾に「ありがとうね」って言ってましたね…
前々から思ってたけどれおぴやっぱりディズニープリンスだったりしません?????
なんか…前も…そういうことがあったような気がするのは私の勘違いではないはず…(ケロちゃん)
生きとし生ける命全てに優しい男、上村ブランド最高の男すぎて震えますよね…
「蛾触れるのすげえな」って言われてましたね。虫やカエルを抵抗なく触って可愛がれるって事は幼少の頃は虫を捕って遊んだりなんかしてたんですかね…(全て妄想)夏休み、虫取り少年のレオとかジブリでアニメ映画化されてもおかしくないレベルで爽やかそう…

あとマナトさんの話なんですけど、本当にカッコよくて安定感があってマナトの歌声がビーファの芯みたいになってるとこ結構あると思うんですけど、まあそれとは全然関係ない話するんですけどザストの時と作画変わってません???こう…ザストの時は少女漫画に出てくる綺麗な男の子みたいな感じだったのが最近の作画が少年漫画の老若男女人気のあるタイプの男の子になったというか…掲載誌が変わったというか…雄の強さ、みたいな骨太な感じが出てきたというか…
例えていうならば白泉社系(花ゆめとか)の男の子→マガジン系(七つの大罪に出てきそう)の作画になったというか…(本当にオタクしかわからないような例えをしてしまい申し訳ございません)
マナトの培ってきた技術や努力がビーファになった一年でしっかりと根を張り、自信として芽吹き芯となったその「強さ」みたいなのがオタクの目には作画の違いとして映るのかもしれません…例えが分かりづらすぎて泣ける…

話脱線。そんなわけで音楽を楽しんでください、みたいなマナト(だったはず)のMCからはじまったDon’t Wake Me Up。
さっきまでがなりや低音、エッジ効かせてた人たちから出てくる澄んだ歌声。
いやほんとに…BEFIRSTのバシッとはめてくる感じやばいです。どんな音楽でも彼らがパフォーマンスをしたら彼らの色になって空気を染めていく感じが…
私、ビーファのパフォーマンスを生で見たのが1月のザストファイナル以来だったんですけどそこからの8ヶ月でまた圧倒的になっていてどこまでいくんだろう、とびっくりしてしまいました。ほんとにすごいや…!

そこからトロッコに乗ってMessage。
曲の前に「デビューしてから一年、みなさんが側にいてくれたから出来たことが沢山あります、そんな僕達から伝えたいメッセージです(意訳)」みたいなMCがあったような気がします。

昔から集中力がなくて「ひとのはなしを最後で聞きましょうね」って先生に怒られてきた人生だったので長いMCをほんっっっとに覚えていられなくて…ビーファのみんなとっても素敵な事たくさん言ってたんですけど上手にレポに書き留められなかったらごめんなさい…🥲記憶力と語彙力が欲しい…財力と美貌も欲しい(強欲)
2日目、トロッコに乗るあたりで雨はほとんど止んでいた気がしています。

ところでジュノンのトロッコの話させていただいてもよろしいでしょうか。
この沼にハマると深くてヤバそう!!!近寄るな取り込まれるぞ!!ランキング2022(ぺこきち調べ) 同率1位 シュントとジュノンなんですが、それぞれベクトルの違うヤバさがあるんですよね…シュントのやばさは後述するとしてジュノンのトロッコの乗り方、ファンサの仕方、まじ あれ ヤバヤバのやつです
最前に乗り込み手すりに手をもたれかけさせて少し気だるげな感じで薄く微笑みながら!手すりに手をついたまま見下ろしながら小さくひらひらって手を振るジュノン(超絶怒涛の美人の男)

ウッッッッッッワ罪!!!!!!!!罪深い!!!!!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

1日目、唇が乾いていたのかわからないんだけどやたら薄く笑って舌をぺろって出す仕草が多くて年齢制限!!!!!!って思ってたんですが2日目にいたっては雨で少し濡れた髪をかきあげたりする仕草なんかも見られて
ヴワァァァァァ…!?!?!?!?こ、この男を濡らすなーーーーーーーッ!!!!死人が出るぞーーーッ!!!!!😡😡😡😵‍💫😵‍💫😵‍💫
って気持ちになりましたね…
ギャップに弱いオタクなのでそんな冴え渡った青い夜の月みたいなとんでもなく美しい男がメンバーの前では無邪気に等身大に笑ってるの、ほんと、あの、全人類だめなやつだと思います…特にリョウキの前での心を完全に許した顔と、レオの前での同い年ならではの気を許した等身大と男の子の雑な感じ………😵‍💫
ビーファは前半と後半のビーファタイムの間に衣装替えがあったのですが、ジュノンの衣装、前半は膝小僧が出てきて後半は肘が出ていました。
露出部分は関節部分だけなのに傾国の色気放ってるのなんなん…………????????
CEROが…CEROが必要なんじゃないですか…?
それにあの冴え冴えとした美貌から出てくる澄んだ高音、あれはもうとんでもなく高級な管楽器とかに近い気がする…声も指先一つも仕草も美しいね…
すごい感動的できらきらしてて、愛が溢れた曲だったのにジュノンのトロッコの話長く語りすぎてこれ以上書くと冗長どころの騒ぎじゃなくなってしまいそう…あと視覚優位の女なので見た事ばかりのレポで申し訳ないです…

そこからトロッコに乗ったままKickStartがスタート。
キクスタ!!!!!!!エモが詰め込まれてる!!!!!エグい!!!!!!
1日目も2日目もそうちんが曇り空にwake up 水たまりに桜 ってYOLO歌いました。
えーーーんYOLOのこと大大大好き人間なので2日間ともパフォーマンスに取り入れられてるのほんとエモすぎて泣いちゃった…しかもそうちんが歌ってるってのに泣いちゃった…🥲
そこからのシュンティにバトンタッチしてからの

「yeah.YOLO」

これ!!!!!!!!!!!!!!!!
シュントを許すな!!!!!!!!!!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡💕💕💕💕💕💕💕💕
会場中から「ウヒィアァァッ!?」って
悲鳴が漏れてたぞ…マジで…
おしゅんちゃんの事NANAの幸子かおしゅんちゃんか、くらいとあざとレベルの高さだなって個人的に思ってるんですけど、
体感として一日目のYOLOは
「YOLO〜〜〜♡」ってとんでもなく可愛いギャル
(ニコッ⭐︎ってあざとかわゆいアイドル笑顔。目のところで✌️してたような…幻覚だったらすみません)
2日目のYOLOは
「よろ〜〜〜〜〜〜♡♡♡」でした。ひらがなだった。絶対にひらがなでした………
くしゃって笑ってほっぺの横でピースしてて、とんでもなくかわいい。赤ちゃんと子猫と甘えん坊な年下のほっておけない雰囲気を出す男の子と、なんかとにかく恋と母性本能をくすぐる全ての可愛いものをごった煮にして掛け合わせたみたいなそんなとんでもない兵器を食らったみたいな気持ちになりました…いや今思い出しても何あれ…??????全人類をシュントの沼に突き落とそうとしてる確信犯みたいな仕草だったな…崖から突き落とされたらそこが沼だった、みたいな…そんな致死性の高い攻撃だった…エーン 怖い 一貫してシュント沼怖いってずっと言ってるけどガチで死を感じました。す、すごい…

2日目、リュウちゃんがトロッコから降りる前に何かを話そうとしたけれど上手くまとまらなくて、「…トロッコ降りてからはなします!」って言ったのマジでめちゃくちゃかわいかったです。
トロッコから降りるリュウちゃんの張り付いた前髪をレオが優しく直してくれて、ほんとその絵面が愛に溢れていて胸があったかくなってウワァァァァァッ😭💕ってなりました…優しくてあったかくてかわいい光景しかない…
なんかこの一年でリュウちゃんの磨かれ方、というより愛され方?愛され力の上がり方が凄くて…なんか…お兄さん方にいっぱい愛を注いで育ててもらったね…?ツヤツヤというか、内側から発光するかのような可愛さというか…愛されている自信というか…そういうものが漲ってきていていいぞ…いいぞ…って思っています。リュウちゃん永遠に健やかであれ…

キクスタ、ぐれーとふるぺいんのあたりでビーファからの気持ちとか、これからへの話とかのMCがありました。
もう時系列とか全然覚えていないんですけど2日間通してシュントとリュウヘイが本当にやばかったです。
細かいところを覚えていなくて意訳で申し訳ないんですが、
一日目のシュント

「少し個人的な話になるんですけど、7年前、自分の夢が明確になってから、このステージに立つまでに長いようで短いような、でも自分にとっては本当に濃厚な7年で。色々なことがあったけれど今日来てくれたひとりひとりのひとや、ここに来れていないひとりひとりの人のお陰で今ここに立てています。本当にありがとうございます。」って言ってて。
7年前、AAAの富士急のフラッグ隊として参加してからアーティストになりたいという夢が明確になった、という事をどこかで言っていた気がするのでその原点の場所に自分が立った事によって込み上げるものが溢れてきてしまったのかな、と想像するとなんかもう本当に…もちろん見ていた私の勝手な想像ですし何を言っても陳腐な言葉になってしまうので上手く言えないのですが、とてもとてもその光景は美しくて、きっと間違いなく一日目のシュントの涙は彼の「新章突入」の幕開けに相応しいものだったな、と思います。

グレートフルペインの「ありがとう言えるように」の部分で涙で歌えなくなってしまったシュント。すぐそっと近寄って肩をポンポンするレオ。レオも目がうるうる。
もうつられて一緒に泣いちゃうリュウヘイ、リョウキ。リュウちゃんに至っては割と号泣レベルでした。他のメンバーも目がうるうるしていました。(マナトだけ真っ直ぐ前を向いて、意志を感じる澄んだ力強い目をしていたような気もしています)
もう見てるこっちも涙で視界が滲んでいたのですが、
シュントのあとのパートを歌ったリョウキが涙を堪えながら歌い終わりシュントの方を優しく撫でたのと、そのあとソウタがシュントを抱きしめに来たの、メンバーの愛を感じて涙腺が加速しました…
愛しかないんよ…
個人的にシュントが泣く時に下を向くのではなく、上を向いて涙を堪えるのが大好きです。
上を向こう、という気持ちが伝わるというか…そういえばあんまりBMSGの人たちで下を向いて泣く人いない気もするな…?ランくんもわりと上を向いて泣くもんな…超絶激カワ萌え袖パーカー涙ぬぐいのイメージ強いですが…(隙あらば推し語り)
あと2日目のシュントの歌詞パート、アレンジがしてあって
「あのときの笑顔」ではなく
「あのひとの笑顔」になっていました。
そのアレンジの本当の事は私にはわからないけれど、とてもとても綺麗なアレンジで涙が出た事だけ書いておきます。みんなに届いたよ。

そのあと一日目、リュウヘイのMC。
「痛み」に対してのMCテーマなんでしょうか。グレートフルペインのMCはどれもヒリヒリ焦げつくような愛おしさが襲ってくるようなものが多かった気がします。

「365日、幸せな日ばかりじゃなくて辛い日もあるけれど、メンバーやスタッフさんに支えられて僕たちはこの場所に立っています。
これから今日のような幸せな日がまたくるかもしれないし来ないかもしれない。僕は一年前、こんな幸せな日が来るとは思っていませんでした。もし皆さんが辛い日々、先の見えないような日があったとしても、僕たちのことを信じてください。僕は、皆さんと進む道なら怖くないです。本当にそれくらい皆さんのことを愛しています」

厳密には違うところ多々あると思いますが、
「僕は皆さんと進む道なら怖くないです」
はハッキリと覚えています。
ア…アァ…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(声にならない嗚咽)
ほんと ほんと あんなん だめです 語彙が全て消失しました。愛おしい以外の感情が死滅した…

そこからさらに「スマホのライトをつけて僕たちに見せてください。皆さん一人一人がここにいるよ、って僕達に教えてください」って言ってました。

スマホのライトをつけてくださいMC、2日目はシュントでした。
シュントは「一人一人がわかりあうのは難しいけれど、そんな中でもこうして皆さんと音楽を分け合えているこの奇跡を分かち合いたい。どうかスマホの光で僕達にここにいるよ、と教えて下さい。みたいなこと言ってた気がします。違ったり誰かと混ざったりしてたらすみません…

会場中を光が埋め尽くしてそれを愛おしそうに7人が見つめていて。
本当に綺麗な光景でした。
今回はペンラ持ち込み禁止でしたがビーファのツアーは初ペンラがあるので、色とりどりの光のこんな光景をメンバーに見せてあげることが出来るのかな、と思うと素敵だなあと思っています。

ペンラ、色んな論争あるけど推し史上主義オタクなんで公式が絶対で最大手、推しが喜ぶならなんでも振りますし禁止されているものはグレーか怪しいもの含め持っていかないスタンスのオタクやらせていただいております!!!!!✌️よろしくお願いします✌️推しの笑顔が1番。
勿論推し方は自由なんでこれは私個人の見解とスタンスです!持ちたくない人は持たなくてもいいだろうし自由に音楽を楽しむことが1番だと思っているので…
でも推しや周りの人の迷惑になるようなことはやめようね!いつまでも推しに笑顔で楽しく音楽して欲しいんじゃ…活動してくれないと我々は推すことも出来ないので…
早く私の推しもデビューしてドッカンドッカン活動して欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!めちゃくちゃワクワクして待ってるんだよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!好きだ……どんな形でも応援するんだ………ハァハァ…新章突入………

きらめく光の海のgreatfull painが終わり、
レオのMCでBye-Good-Bye。
2日ともここのMCはレオだったと思います。
レオが「スマホをしまってください」じゃなくて
「そろそろ皆さんのお顔を見せてください」
なのほんとレオのそゆとこマジで最高に愛してるなって思います。全人類を幸せな気持ちにさせることの出来る男………人に幸せを分け与える事に躊躇がないからその分誰よりも幸せになって欲しいタイプの最高にいい男LEOさんの良いところがぎっちり詰まっとる。最後までチョコたっぷり。
これからの僕達と、皆さんの新しい始まりのためのグッバイを、みたいな事言ってた気がします。
レオの言葉、飾らず素直に染み渡るからレオの言葉だけで光合成できる気がする。太陽神はSKY-HIだけどレオはポカポカおひさまよね…

BGBのパフォーマンスの時の「ひとりじゃない」のところのレオリョキ大好きマンなのですが、一日目のときレオリョキハグしてました!(2日目の記憶なし)
CDTVの時の塩対応レオリョキBGBツボすぎたので今回ニコニコ砂糖対応のレオリョキ見れて大満足です。レオの顔めちゃくちゃ嬉しそうだった…尊い…尊さしかない…みんなに取り合われて世界一幸せになってほしさしかない…

それからビーファラストの曲、
Gifted.。
2日目はリョウキの英語のMCがありました。
英語の成績が底辺だった女、何言ってるかはさっぱりわからなかったので配信されたらきっと誰かが訳してくれるだろうと思ってるのですが
「うぃーあーギフテッド」って言ってるのだけはなんとなくわかった。
本当にね…本当にgiftedだよ…
私、ギフテを聴くたびに
「聖地巡礼!!!!!!!!」って言葉が頭をよぎるんですが(何)本当に荘厳な神殿の中で演舞をする彼らに祈りを捧げているような気持ちになりました。彼らのこれからの道も素晴らしいものになりますように。

ギフデが終わって暗転。沈黙の中ぞろぞろと出てくる影。
冒頭の映像が出てくる時に聴いた和の音。
光が溢れ、歌い出すSKY-HI。
し、新曲だーーーーーーーーーーー!?!?!?てかランくんレイちゃん最初の立ち位置センターにおるーーーーーー!!!!!!!?!?!?!?ウアーーーーーーー!!!!!😭😭😭😭😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫🙌🙌🙌🙌🙌
くるくる変わる歌割りと挑発的なのに前向きに進む歌詞の数々。
目が…目が足りない…!!!!!!推しがカッコいいことしか把握できない、記憶がない…!配信であと500回くらい見ても全体像を把握出来ない気がする…!

これレイちゃんの歌詞パート、仲間たちからもらった誇りは絶対に手離さないって歌ってるよね…?ザストから今までのあれこれを思い出してその歌詞割りだけで号泣できるんですけど…遠く遠くまで伸びるレイちゃんの歌声に強い決意を感じて背筋が震える私。
レイちゃんの歌声って魂が入っているのはもちろんなんだけど、レイちゃん自身が音楽みたいで、彼の優しさや天真爛漫さやあたたかさをその響きから感じ取れるのが大好きなんですが、今回のこの歌声ではさらに覚悟と自分自身への自信、みたいなものが響いてる気がして、本当にやばかったです…あと本当にたのしそうにステージに立っているレイちゃんを見ると涙腺にくる。

色んな人が色んな人と顔を見合わせながら楽しそうにパフォーマンスをしているので1秒たりとも見逃せないし1日目と2日目の違いももうなにもかもわからない…両日配信してくれ…
とにかくみんなの「やってやんぜ!」っていう力が溢れている。
個人的大好きポイントは花道に15thとリュウちゃんが揃って進んで歌ってたところ。
いやForever friendsたちまじでほんま最高すぎて無理なんですけど…ここの歌割りパート、めちゃくちゃめまぐるしく変わって4人での歌割り、って感じがするのも本当にやばいです。エモいなんて言葉じゃ片付けられない。
あとランくんのパフォーマンスまじでやばくないですか?????????世の中の可愛い綺麗かっこいい美しいみたいな形容詞全部ランくんのためにあると言っても過言じゃない感じじゃなかったです???(オタク特有バカデカ主語)
初見で聴いた時のランくんの歌詞パートの
「終わりから始まりへ 今未来は咲き始め」
の歌唱力とパフォーマンスと歌詞の中身に崩れ落ちた。なんて…なんて未来のある歌詞なんだ…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ステージも真ん中にいるし、PVも2人だけ高い位置にいるし、なんかこれ…次に何かあるのはランくんとレイちゃんであれ…!という気持ちです。知らんけど…一介のオタクにはわからないことだけど…(心の予防線を張っている)でも胸をパンパンにして待っています…

あとこれ聴くたびにそれぞれ歌ってるパートを自分で作詞作曲してる気しかしないんですけど、(エディるざタイキあたりなんかはめちゃくちゃそれっぽい)どうなんですか…?そういうソースどっかにあったら教えてください。
もしそうならランくんレイちゃんの所の歌詞読み込んで聞き込んで号泣しながら爆発四散して死ぬのでよろしくお願い申し上げます…
タイキは多分そうだから…めちゃくちゃタイキ感出てるから…そこらへんは既に爆発四散しておきますね…
いやもう本当最後の最後に全員で歌うバチバチの曲出してきてくれて最初から最後まで情緒のジェットコースターでした。富士急で絶叫一個も乗らんかったのにええじゃないかより振り回された気がする…最高…好きです…

雨もはじまるまではえらいことになっていたけど、いざフェスが始まったらBMSGメンバー全員をきっちりしっとり濡らすだけ濡らして去っていってくれたので本当マジでグッジョブって感じでしたね…携帯のライト出すシーンとかもう晴れてたし本当タイミングが神すぎていた…
せっかくの野外フェスですし、バチバチに決めた乾いた推しも見たいけど見れるもんなら激レア確定のしっとり濡れた水も滴るいい推しもみたいっていうところ、ぶっちゃけ正直あるじゃないですか…(欲望に忠実なオタク)
ほんと水陸両用堪能させていただいてほんまに…お得!!!!!!!!!!!!!こんないい音楽とイケメンを浴びたら実質無料みたいなもんですよね…ありがとうございました…でも風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね…!!!!!!!

本当2日間幸せな時間を過ごすことが出来ました。コニファーに行くのが初めてで、どんな感じになるのか心配してましたが本当に楽しかったです…!フォロワーさんにもちょこちょこ会えた!フォロワー現実に実在しててすごい。

ここまで読んでくださった方、私の備忘録がわりの冗長狂気文にお付き合いいただきまして本当にありがとうございます…ザストファイナルよりレポが長くなるとは思わなかった…狂気のオタクすぎる。狂っているうちに書き留めておきたかった。
読みづらい乱文駄文、偏りのある文章でしたが
誰かの記憶補完の助けになれば幸いです。
でももしかして脳内で勝手に物語作ってる可能性あるので話半分で見てください(セトリ不安になっている)

あ!そうだ!もし読んでオタクの狂気が面白かったなー、ほんまこいつお疲れ様やな、なんて思ったら良かったらランくんレイちゃんタイキのいいところ素晴らしかったパフォーマンスかわいいエピソード感想もろもろちょこっとでもあったらTwitterやインスタに呟いておいてくれると嬉しいです!!!!!(強欲のオタク)
そしてそこから推しを気にする人が増えて推しのファン 無限に増えるといいな〜〜〜!!!(他力本願強欲オタク)
リプじゃなくて普通に呟いてもらっていいんで…(リプ返すのがあまり得意じゃなくてお返事出来ない可能性もあるので…あ、でもお返事遅いですが感想いただけるのは本当に本当に嬉しいです)
他推しさんから褒めてくれる推しからしか摂取できない栄養素があるのでこまめに検索して見に行ってるので…いや実際褒められてる推しなんてなんぼあってもええもんですからね…

またなんかの現場があった際は書けたら書きたいです。記憶が薄れた時に自分の推しに狂った文章見ると元気出るので…自分だから自分のテンションと解釈に一致できるはず!
は〜〜〜!!!ほんと楽しかった!!!!BMSG最高ありがとうございます!!!!
新書突入、期待してます〜〜〜〜〜!!!!ほんまにマジでマジでマジで推しの色々よろしくお願いします!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!!!!!

よっしゃGYAO見よ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?