見出し画像

6/12 MAZZEL オフライン会レポ

こんにちは!現場長文レポオタクです。
ショケの③もかけていないのにオフラインサイン会二日目のレポです。
記憶が…なくならないうちに…書き留めておきたくて…そして私のレポが皆様の何らかのハッピーになれたなら嬉しいです!

でも今回オフラインで一対一で話す分、どうしても他意はないのですが自慢みたいになってしまったり人によってはモヤモヤしてしまうところがあるかもしれません💦

認知のあれこれとかも本当は覚えてなくともオタクが「昨日も来たよ!」って言ったら「覚えてるよ!」って優しい嘘をついてくれるものだと(私は)思っているのでゆるーくそうなのかーみたいな感じでお読みいただければ嬉しいです。

今回私二日間沢山ご縁をいただけて、
なおかつ派手髪にぬいバだったので結構メンバーに「おぼえてるよ!」って言ってもらえましたが(ありがたいことですがこんなオタクに脳の記憶容量割いていただく申し訳なさに震えます)髪の毛変えてぬい持ってなかったらわかんないと思ってるので…
いやむしろ私の事は忘れてくれていいんだ…推しのことを応援しているオタクがいたということだけ知ってほしい…
いやできればぬいは覚えてて欲しい…オタクの事は忘れてほしい…
なんとかまぜちゃんたちの記憶の中で自分たちのぬいが自立してサイン会にやってきたみたいな記憶にならんかな…(ホラーだよ)

前置きがなげえな。そんなわけで
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
※自分の備忘録として書いているので多分色々間違ってます
※記憶の捏造があるかもしれません
※キモオタなので文章がキモいです
※テンションも高いです
※ランくんのオタクなのでランくんの話が多いですクソデカ感情が溢れ出ています
※今回はカイリュウくんも多いです
※自慢と捉えられる表現があるかもしれません
※書き方が統一されてません
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

もろもろこちらご了承いただけるかたお読みいただければ嬉しいです!
あと二日間はまさかのフル参加の奇跡が叶いまして…頑張ってレポ書くので石を投げないでいただければ嬉しいです🥺💦(小心者)

まずカイリュウくん個別一部
🍭「わー!カイリュウくん!昨日もきました!」
☕️「ん!?あ!そのぬいぐるみ覚えとる!すごいと思ってん!」
🍭「ヒャッ…エッへへ…カイリュウくん自信作です!(ぬいの入った鞄を見せる)」
☕️「ホンマかー?俺顔シンプルやから簡単やったとかそういうのちゃうの?w」(いきなりそんな返し思いつくの天才か!?でもむしろあなたの衣装が難しすぎて作るのめちゃくちゃ大変な部類でしたと言いたかったが他に聞きたいことがあったのでグッと飲み込むオタク)

🍭「カイリュウくん!Mx2のランカイセイ相撲めっちゃ好きで!あれ決勝戦どっちが勝ったんですか?」
☕️「決勝戦?ランとセイトって事?たしかセイトやったと思う!」
🍭「ヒャーありがとうございます!😭✨MAZZELの相撲大会も待ってます!」
☕️「えー?俺多分負けるからなぁ〜」
🍭「アッアッそれが見たいです!(うっかり心の声をそのまま出してしまって焦るオタク)あの…可愛くて…大好きなんです」(推しに負けてほしいとか言うの万死絶許野郎では?)
☕️「ハハッ!」
(お時間でーす)
🍭「アッアッアッ、また来ます!!!」

Mx2でずっと気になってた決勝戦が聞けて本当嬉しかったです…!!!そして相撲大会。相撲大会…MAZZELだけじゃなくてもいい…BMSG全体でもいい…相撲大会をやってほしい…でもBMSG全体に広げてもカイリュウくん勝てそうな人おるかな…うーん…愛おしい…見たい…(強欲なオタク)

そしてカイリュウくん第二部
☕️「おー!こんにちは!」
🍭「アッ、また来ました、ぬいのオタクです…!」
☕️「おー、わかるよ!」
🍭「カイリュウくんの歌も勿論めっちゃ好きなんですけどお笑いのセンスも好きで、好きなお笑い芸人とかいたら教えてください!」
☕️「それはな、(めっちゃはっきり元気に言う)フジモンとザキヤマです」
🍭「おおー!フジモンとザキヤマ!なるほど!あの、芸人さんのラジオとか時々聴いてて、カイセイラジオもそんな感じの面白さがあってめっちゃ好きで、またカイセイラジオ楽しみに待ってます!」
☕️「わ!それは楽しみにしといてください!(笑顔)」
(お時間でーす)
🍭「ま、また来ます!(どんだけ来るんや)」

カイリュウくんフジモンとザキヤマ好きなんや…いつかザキヤマラジオにカイリュウくん出れたらいいよなぁ…と思ってニコニコ想像する私。
カイリュウくん本当お肌つるつるでおめめきゅるきゅるで髪の毛ツヤツヤでめちゃくちゃかわいくてかっこよくて死にました…
Mx2のカイリュウくんのインタビューを聞いた時からまあまあ重ための感情をカイリュウくんに向けているのですが、それを本人に上手く伝えられる気がしなくて知りたいことばかり聞いてしまいました…でも優しくてほんと沼。

カイリュウくん二部の時に前後で話していた2人のカイリュウくんファンととカイリュウくんに聞きたい事会議みたいな談合会議をしまして(談合すな)
わりとカイリュウくんの好きなものを知れた気がしますへへへ…助け合い…嬉しい…☺️
多分2人ともレポをあげてくれると思うので簡潔に自分の備忘録メモ代わりに書きますが、
カイリュウくんの好きなおにぎりの具:しゃけ、ツナマヨ
カイリュウくんの好きなカップヌードルはシーフード
だそうです!これからシーフードいっぱい食べよっと🍜🍜🍜
私カップヌードルはトムヤムクン派なんだけどカイリュウくんトムヤムクン嫌いそうだよね…知らんけど…(偏見)

全員サイン会
昨日とは順番がずれてて、
💖→🦅→🐰→🐿️→🍓→🦄→⚾️→☕️
の順番でした!なおたん様が名前を書いてくれて、最後にカイリュウくんが手渡ししてくれました!
カイリュウくんだと思ってたら初手なおたんで動揺するオタク

🍭「アッアッアッ、なおたんや…!」
💖「はい、なおたんです🥺❣️」
(ここであまりの美しさにより3秒ほど時が止まるオタク)
「アッアッ、なおたん…ハート…ファンマ…(ハートがファンマなのどう思ってますか?と聞きたかったがじっと目を見つめられしどろもどろになるオタク)
💖「ん?🥺🫶❣️(よく聞こえなかったのでとりあえずハートを作ってくれるなおたん様)(全てオタクが悪い)(なおたん様はいつだって正しい)」
(お時間でーす)
🍭「アギャッかわいい…ありがとうございます…」(剥がされながら進むオタク)

🦅「おっ!来たね!」(目を見てわかってるよ!みたいに言ってくれる。それが本当にわかっているのか社交辞令なのかどちらでも夢を見せてくれる推しにオタクは泣く)
🍭「アッランくん…!あの…!ランレイ好きで…!レイちゃんの好きなところ教えてください!」(昨日最高をもらったのに更に強欲なランレイのオタクをお許しください)
🦅「えー?えーっとね…やさしくて、友達思いなところ!(笑顔)(キラキラ)(ちょっと得意気)(ビジュが良すぎる)(オタクは浄化され死ぬ)
🍭「オワァァァァ😭あ、ありがとうごじゃいます…!ま、また…!」
(お時間でーす)
マジこんな質問するなって感じなんですけどランレイの波動を昨日久しぶりに浴びて耐えられなかった…友達思いエピソードめっちゃ知りたい…グループは別れてもズッ友フォーエバーの波動を浴びられて寿命が延びました…😭😭😭😭😭ランくんレイちゃんの話嬉しそうにしてくれた…泣く…レイちゃんのデビューも待ってる…

🐰「おっ!」(セイトくんのブランドのキャップかぶってたので見つけてニヤッと笑ってくれる)
🍭「アッアッセイトくん!あの!ダイエットしてるんでオススメの筋トレとか教えてください!」
🐰「ええ〜〜〜???( ᷇࿀ ᷆ )そんなダイエットなんかせんと充分やでぇ〜〜♡」
🍭「(コラ〜!甘い言葉でオタクを堕落させるな〜!!!)いやほんとやばいんで頑張りたいんです!💪💦」
🐰「だ〜いじょうぶ、だ〜いじょうぶやってぇ( ᷇࿀ ᷆ )♡」
(お時間でーす)
🍭(ウワ〜〜〜〜!!!!堕落の甘い蜜や〜〜〜〜〜!!!こわ………自分は筋肉バッキバキなのにオタクを甘やかしてくるなんて…罪深すぎる…)

🐿️「あっ!覚えてます!こんにちは!😆✨」
🍭「アーッ!😵‍💫💦ありがとうございます!リュウキくん!あの、もし自分がグッズプロデュースするなら何作りたいですか?」
🐿️「おっ…!そうですね…キャンドルがいいですかね!😆✨(心なしかドヤ顔)」
🍭「キャンドル!なるほど!かっこいい!」
🐿️「😆✨✨✨✨←得意げな笑顔」
🍭「ありがとうございます!作ったら買います!!!」
(お時間でーす)

🍓「こんにちわぁ」
🍭「アッ!たっくん!たっくんの優しい雰囲気がめっちゃ好きです…!あの…金髪以外の髪色のご予定はありますか…?」(ここでたっくんのつむじを見るオタク)(すごい、つむじまでかわいい)
🍓「ん?んー…ないしょ」
🍭「(!!!?!?!?オワーーーーーーー!?ないしょって言った!?絶対ひらがなでないしょって言った!!!!やば!!!ウワーーー!!!)ワ、じゃあいつかのお披露目楽しみにしてます💪✨」
(お時間でーす)

🦄「あ♡こんにちは♡覚えてますよ♡」
🍭「ヒャワッ…トムちん…アッ…すいませんぬいのオタクです…トムちんかわいいです…!あ!あの、社長への色紙8分割したのって結局誰だったんですか?」
🦄「ん〜、僕か、このへん…!(自分と隣のエイキくんをはにかみながら指差す)
🍭「アッしっかり者コンビッ…ありがとうございます…!また来ます…ッ!😭❣️」
(お時間でーす)

⚾️「ぺこさん!こんにちは!(名札を見て名前を呼んでくれる)また会いましたね!」
🍭「ヒャワッ…!エ、エイキくん…!TikTokの弾き語り本当に最高でした…!」
⚾️「あ、ありがとうございます!」
🍭またやる予定ありますか?」
⚾️「はい、またいつかやります!☺️✨」
🍭「アッ、あの…19…19って人の曲が…エイキくん似合うと思うので…是非…(ここで剥がされるオタク)(笑顔で見つめてくれるエイキくん)(エイキくんにあの紙ヒコーキくもり空割ってを歌ってほしい欲望が出てしまったオタク)

☕️「あー!さっきの!」
🍭「今日お見送りも行ってカイリュウくんフルコースなんです!」
☕️「おーありがとうございます!」
🍭「良かったらお見送り会の時に「その顔見飽きたわ」って言ってください」(なんちゅうことを頼むんだ)(厄介オタクすぎるぞこいつ)(でも正直言われたい欲望に勝てなかったお許しください)
☕️「ええ〜、言えるかなあ💦」
🍭「アッアッ💦出来たら!出来たらでいいんで!」(推しに貶されたいとかアカンかったかな、本当にすいませんと急激に死にそうになるオタク)
☕️「うーん、ちょ、がんばってみるわ!」
🍭「アー、ありがとうございます😭😭😭💦💦💦」
(お時間でーす)

全サのレポはこんな感じです!
全サはなるべく質問をしたい!と思ってシュミレーションして頑張ったので結構いい感じに聞けたんじゃないかなと思っています✨
まあなおたん様失敗してるけど…なおたん様の美しさにやられて時間が止まってしまった…私が全て悪い…なおたん様は悪くない…正しい…

🐥🐥🐥

今回本当に本当に三次で沢山ご縁を頂けて奇跡的に沢山参加することが出来たんですが、(すみませんすみません石を投げないでください)名古屋大阪のオフラインは行けないのでこれが最後の気持ちを伝えるチャンス、と思いまして…
ここからのお見送り会の話はただオタクが激重感情をぶつけた備忘録です。
質問とかそんな面白い事言えてないので有益な情報はもうないです🥺オタクの激重感情と発狂を読みたい人だけどうぞ…
フル参加できた奇跡を噛み締めて今後も徳を積んで生きていく所存です…

お見送り会はさっきの全サと違って順番がちゃんとカイリュウくんからの順番になってました!

☕️「あ!」
🍭「☺️💦💦💦💦」
☕️「…なんやったっけ?」
🍭「アッ…(申し訳なさから小声になるオタク)その顔見飽きたわ、ッテ…言ってほしいデス…」
☕️「せやった、見飽きたわ笑」
🍭「アーーーーー本当にすみませんありがとうございます😭😭カイリュウくんのストイックなところとハングリーな所が大好きですゥゥゥゥ」(剥がされながら叫ぶオタク)

💖「あ🥺❣️ぺこさん🥺こんにちは🥺❣️(つけてる名札を見て呼んでくれてる)」
🍭「アッアッアッ(またなおたん様の美しさにやられて数秒記憶が飛ぶ)なおたんの可愛さの中にある強さとかっこよさが本当に好きです!!!😭❣️」
💖「ありがとうございます🥺❣️」
(剥がされながら手を振るオタク)

🦅「あっ!こんにちわー!また来ましたね!✨」
🍭「ランくん!あの、本当にランくんのことがずっと大好きで…!ランくんのやりたいことぜーんぶやって叶えて幸せになっちゃってください!ずっと応援してます!😭❣️」(ここまでノンブレスオタク)
🦅「わー!はーい!ありがとうございます!どんどん幸せになっちゃいますよー🥰✨」(両手を上げてイェイ!みたいな両手ピースして笑顔を向けてくれた)(一番伝えたかったこときちんと伝えられて泣きそうなオタク)(楽しそうに元気いっぱい答えてくれるランくん😭😭😭😭😭😭(超激重感情)
🍭「わーんありがとうございます😭😭😭ずっとずっと応援していますゥゥ…!」(剥がされるオタク)

🐰「こんにちわぁ!」
🍭「セイトくん!アッ、ダンスもラップもカイセイコンビのやりとりもめっちゃ好きです🥺❣️❣️ずっとずっと応援してます!
🐰「わーありがとぉ( ᷇࿀ ᷆ )いっぱい頑張るから見ててなぁ( ᷇࿀ ᷆ )♡」
🍭「見てます応援してますありがとうございます〜〜!!!」(剥がされるオタク)

🐿️「あ!こんにちは!😊✨」
🍭「リュウキくんのラップも弾けるみたいなダンスもめっちゃ好きです…!あ!あと笑顔!笑顔が本当に好きなので一生幸せににこにこ笑顔でいて下さい…!(急に激重感情出してくるじゃん)」
🐿️「わーありがとうございます😆✨頑張ります😊✨」
🍭「ファンミも行きたいですゥゥ」(剥がされるオタクに「来てくださいねっ😆✨」と声をかけてくれる優しいリュウキ)

🍓追記:たっくん抜けてたのでたっくんレポ足します🍓
🍓「ああ、こんにちは」
🍭「たっくん…!たっくんの普段のふわふわな感じとパフォーマンスのバチバチのダンスのエグい感じのギャップががすっごい好きで…あの…これからもその温度差を楽しませてください!(?)」
🍓「はは、頑張ります」(にこにこ)
🍭「ファッ、ファンミもフェスも当てますゥゥ」(剥がされるオタク)

🦄「また来てくれてありがとうございます🥰♡」
🍭「トムちん…!トムちんほんと可愛くて…パフォーマンスかっこよくて踊ると涼やかな風が吹く感じで(?)ほんと素敵です…応援してます…🥺!!!!!」
🦄「えーありがとうございます🥰ファンミにも来てくださいねー♡」
🍭「はい行きたいですゥゥ」(剥がされるオタク)

⚾️「ぺこさん!」(エイキくんほんといつも名札見て名前呼んでくれる死んじゃう)
🍭「アッエイキくん…お願いがあって…ウィンク…してもらえませんか…🥺💦💦💦」(思い残すことがないように殺人級の他担狩りビームを浴びたい欲望を抑えきれなかった私)
⚾️「はい!(ニッコリ)ぺこさん…(パチーン)👁️💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥←オタクの心象風景
🍭「ウッッッッッッ😵‍💫😵‍💫😵‍💫💘💘💘💘💘アッアッアッ…ありがとうございます…!ファンミもフェスも行きたいです応援しています…!」
⚾️「はい、待ってますね」(剥がされるオタク)
なんか…目が…綺麗なグレーの目が…飛び出してきて…宇宙が生まれました…(?????)すごい…すごいものを浴びた………生きてて良かった…頼んでみるもんだな…長生きはするもんじゃ…(衝撃で一気に老け込むオタク)(てか名前呼んでウィンクするのヤバくないです????死人が出るぞ)

MAZZEL8人みんな目をじっと見て話をしてくれるのでおめめのキラキラお星様に意識を乗っ取られて衣装や髪型など全て記憶の彼方に飛んでいってしまうので(かろうじてvividの私服っぽいほう着てた記憶はある)
髪型などのレポちゃんとできる人本当に偉いと思います…
推しと目が合った瞬間脳の電気回路焼き切れるので視覚情報が全く頼りになりません…ビジュがいいということしかわからない…
せめての会話文をお裾分けさせてください…質問は結構頑張って聞けたと思います…!

昨日もオフラインイベントでオタクたちの全力の愛を受け取った後、深夜のテレビ生放送パフォーマンスで絶対絶対疲れてるのに笑顔で今日も一人一人に愛を返してくれて本当にMAZZELのみんなには頭が上がらないです…😭
アーティストの人たちからはたくさんのファンでも、そこに集まってくるオタク達はもうたくさんの気持ちをパンパンに詰めて人生の大イベント…!みたいな感じでくるので
その熱量にきちんと一人一人を大切に向き合ってくれたの、本当にMUZEに対する愛をいっぱいいっぱい感じました😭本当にありがとうございます…!!!

でもさすがに絶対疲れてるだろうから三連休くらいしてほしい…ゆっくり休んで心身ともに癒される時間がMAZZELみんなにありますように…!
あなたたちのおかげで本当に人生楽しいです。少しでもMUZEが幸せを返せていたら嬉しいなぁと思ったりもしています。
まあ見てないだろうけど(むしろ見られていたら死ぬ)本当にいっぱい幸せをもらえて感謝です…!

拙い乱文ですがこんな感じでレポおわり!
次はファンミ!フェス!当てたい…😭😭😭頑張りたい…徳を積むぞ…!


おわり✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?