見出し画像

2017年のあなたは結構いい感じだよ

2017年もあと2週間。

去年の12月はこんな1年になるなんて思っていなかった。
自分の体調、仕事、家族。
色んなところで目まぐるしく状況が変わってゆく中で、自分がこれからの未来でやりたいことを少しずつ形にできた1年。

5年前に前職を辞めたとき、こんな未来が待ち受けていたなんて当時の私が知ったらどう思うだろう。

2017年のあなたは結構いい感じだよ、と伝えてあげたい。
だからゆっくり休めばいいよ、とも。

2017年も350日が終わった。

年々、季節が過ぎゆくスピードが早くなってゆくのはなぜなんだろう。
自分が置いていかれているのか、逆なのか。

学びある時間を過ごす機会が減り、家事や仕事、日々のことで忙殺されてしまう。
12月になると、毎年焦りわたわたと今年を振り返る。
成長がないと言われるかもしれないが、それでいいじゃないか。
少しずつ前に進んでいるんだから。

”今”の自分が感じるままに、やりたいことをやってみよう。会いたい人に会いに行こう。本を読もう。ごはんを作ろう。

来年はもっと家をきれいに、モノを少なく、身軽に。それだけは決めた。

Facebook、Twitter、Instagram、g.o.a.t。

色んなところにバラけている感情を少しまとめていこうと思った。まとめた言葉たちを振り返る機会も減ってしまっているし。
2017年、転機の1年の終わりにちょうどいい、はじまり。

\\ご厚意ありがとうございます// ちょうだいしたサポートは、今後のおおた食堂につかわせていただきます!