見出し画像

✨💎セルフイメージコーチング(自分軸の確立)

💎セルフイメージコーチング
【ライフセラピー】

3回コースの個人セッションを終えられた
モニター様からの感想をシェアいたします😊💕

※モニター募集は一旦、締め切っています。
今年中にもう一度募集予定です😌💎

自分のことを認めて許して
心から愛することって
難しいと思ってしまいますよね。

でも、まずは自分を愛せないと
周りの方たちに感謝することは
限りなく難しいです🥺

メンタルサイクルを理解して
いろいろなワークをもとに

自分と向き合って
自分を愛せる基盤を創ります🌷

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

今回、モニターさんとして
ご協力いただいた方の感想

   ⬇︎

【Kさん】

セッションを終えて自分自身を
癒せていなかった事に気付きました。

そして、自分と向き合う事で
矢印が他人に向いていた事、
以前からあるクセがまだまだ
残っているなと感じました。

でも今は、Sanaさんから
教えて頂いた方法を実践する事で
自分を癒す事が出来つつあります。

これからも継続し、
自分の人生を豊かに
生きられるようにしていきたいと思います。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

セルフイメージコーチング
▶︎ @sana1229 

#コーチング
#セルフイメージ
#ライフコーチング
#ライフセラピー
#メンタルセラピー
#未来創造
#coaching
#therapy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?