見出し画像

ワイはペリカン建築家

ワイはペリカン建築家、人やない。

最近、鳥になったら、暇んなった。

せやからnoteでも書いてみよう思う。

ワイはペリカンやから、空から俯瞰してみると

建築家業界、よーく見えるで。

ワイらは、どうやら、いろんなところから、押しこまれているらしいで。

それは、いつからなのか、最近なのか、よーわからん。

理顕はんも、言わはってるように、気づいたら、真っ赤かや。

ただワイは思う、ワイらが立上がらな、あかんちゃうか。

そう、建築家復興、建築家革命、や。

そして、マニフェストとして

そろそろ(S)やらまいか(Y)設計料(S)値上げや(N)

SYSNをかかげたる。

最終的に勝つのはワイらや、それまでは、同士や。

ワイが未来、みせたるから、後ろついてくると、えーで。

ただ疲れたら、ワイの背中、乗るとえーで、近くなら乗せたるで。

ワイらが負け組で、あるはずないで、SYSN。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?