ペリカンnote用03

LINEスタンプ制作記(ついに販売開始やで)

1、はじめに

ワイはペリカン建築家やけど、ついにスタンプの承認がおりたで。

せやから、スタンプの販売を120円で開始してみたで。

感慨深いで、ホンマの話。

✴︎✴︎✴︎✴︎

2、ワイのスタンプ販売方針

前回もお話しした通り、スタンプ売ろうと思うてへんで。

LINEはおもろいことに、プライベート設定で

LINEスタンプショップ、非公開にできはるから

スタンプショップで検索できへんように、設定しといたで。

こんな世知辛い世の中やから、欲しい人に、届ける

ペリカンストロングスタイルでいくで。

プライベート設定をすればLINE STOREとLINEアプリ内のスタンプショップの新着・ランキング一覧に表示されず、検索結果でも非表示となります。

との事らしいで、しかし何故か、ペリカン建築家、検索出てくんで。

どうやら、スタンプの題名で、出てくるらしいで。

ツイッターのタイムラインで気づいたで

素人ゆえの、ミステイクやで。

とはいえ、界隈のみなはん、サンクスやで。

告知の前に買ってもらえるなんて、びっくりやで、よう気づいたな。

第1号、水谷はんサンクスやで。能登で頑張ってる建築家やで、最近noteもはじめてんで。

第2号、stttsはん、サンクスやで。いま、独立に向けて、頑張ってんで。ツイッタータイムライン、くせんなるで。とはいえ、建築に対する、熱い気持ちは、見識はホンマもんやで。

第3号、DOLLYはん、サンクスやで。一級建築士、など界隈、試験ブログにしてんで、読めばためんになるで。

第4号、せなはん、サンクスやで。メッチャ可愛い、間取りつくってんで。
ワイがツイッターで、フォローすべきアカウントでも、紹介してんで。


とはいうても、これからも、なんやかんや、アンケートとか

イベントするときは、プレゼントするさかい、協力してなぁ。

3、当選者の主達に

もとやん@創造系不動産はん、にの。はんには

DMでLINEアドレス送って欲しいで。

そしたら、LINEのプレゼントでスタンプ送るさかい、待っててなぁ。

きっと、スタンプ使ったらSYSNやで。

4、告知

ここで、やはり、LINEスタンプ闇発売記念として

また同じようにアンケートとるで。

アンケート内容は9、10月のワイのソーシャル活動内容やで。
1、VR業界にコミット
→VR機器を購入、Blenderを駆使して、アバター制作すんで
2、建築情報学にコミット
→第三回建築情報学会、Youtubeストリーム配信をレポート
3、地方創生にコミット
→建築家のまちづくり、レポート

どれも、めっちゃ興味深いけど、内容は変わるかも、知れへんで。

今回は、5人の同士にプレゼントやで。

プレゼント応募の条件は簡単やで、下の3つの条件満たして欲しいで。

①ワイのアンケートに投票する
②ワイのツイートをリツイート&いいねする
③ワイをフォローする

以上やで、結果はあたれらっちゅう

懸賞応募でくじ引くから、みんな協力してなぁ。

また、全員当選ちゃうかな、思うてるで、SYSN。

なんやかんや、いうてるけど、ここでは、告知するで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?