ペリ

ロードマップやで(建築家の未来はあかるい、SYSN)

ワイはペリカン建築家やけど、アンケートの結果、みんなが描いている、建築家の未来は明るい、思ってくれてはるみたいや、ほんま安心したでな。
なんやかんやワイがSYSN活動してきてよかった思うてるで。


約束どおり、建築家のあかるい未来のnoteかかせていただくようにするで。
ワイの役割は、建築家を目指している人、建築家、建築家をサポートしている人達を応援すること思ってるで。
せやから、ワイが感じてることを分析したこと書かせてもらうで。

あまり長く書くつもりはないで、せやけど1回で終わらせるほどワイの思いは小さくないで。せやから、5章にわけたい思ってるさかい、そのロードマップを先に発表させていただくで。

✴︎✴︎✴︎✴︎

建築家の未来はあかるいSYSN(全5章)

1、建築家を取り巻く社会(建築業界ポジショニングマップや)

2、SNSまるっと分析させていただくわ(主らのフォロワーの中身や)

3、広報について理解しようで(メディアの種類、特徴考えようで)

4、未来の建築家へ愛をこめて、SYSN(主らのタイプ、研究するとえーで)

5、建築家の未来はあかるい、SYSN(???????)

さてやで、どないな内容かどうか置いといて、現在、建築家目指しとる人、ほんま少ないっちゅう話や。みんな勇気づけられるような、内容にしていきたい思ってるで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?