別れるなら別れるって言おーぜ

こんにちは。
ぺりかんです!

彼氏に寝坊でデートドタキャンされ、日頃の不満をぶちまけたら音信不通になりました。
既読スルーされてます。

別れるなら別れるってはっきり言ってほしいですよね。
都合悪くなるとすぐに未読スルーしたり、既読スルーする人なので、もう信用できないです。

そんなこともあって、昨日思ったのが急ぎ過ぎず恋愛をゆっくりやっていこうと思いました。
初めて恋人というものができて、もうすぐ1年経ちますが、ほとんど切れ目がなかったんですよね。

前に書いたタイムリミットを気にしすぎて、なりふり構わず恋愛をしてきてしまったので、これからはゆっくり距離を縮めたり、人を見極められるような恋愛がしたいです。

それではまた。