女の子のタイムリミット

こんにちは。
とある女子大生のぺりかんです。
名前の由来は鳥が好きなのと、名前のもじりです笑

うまく考えをまとめるのが苦手で、何時間でも考えてしまう私。
ここで発散しようと思います笑

わたしは今、フェミニンな服を着て、お化粧もして、電車に乗っています。
ファッションに興味があって、買わなくてもお店を眺めるのが大好きです。

そんなわたしは、今に至るまで長らく時間がかかりました。
自分の外見に酷く自信がなかったからです。

可愛い服を着て、素敵な人と恋愛をして、女の子らしく過ごしたい。
それをわたしはずっと抑圧して生きてきましたが、初めて恋人ができて、やっと解放することができました。

でも最近、いえ、ずっと私は不安でしかありません。
1日1日歳を取っていってしまうことです。
もっと早く、女の子になれば良かったなあ。
(ここでいう女の子は、私の中の概念のようなものです)

また違う記事にしようと思いますが、私には切っても切れない"男"の部分があります。
やめたい、と思ってもきっとやめられません笑

もうすぐ最寄駅に着くので、この辺で。
読んでくれてありがとう。