恋愛が上手くいかない。

こんにちは。
ぺりかんです!

今付き合ってる人がいるんですが、別れようか迷ってます。

今している恋愛には、自分のルールを決めていて、それが破られそうだからです。
ぶっちゃけていうと、金銭問題についてなのですが。

理性ではさっさと別れようと思ってるのですが、
私は自分に自信がないせいで、優しくされると中々離れがたくなっちゃうんですよね...

今まで4人とお付き合いしてきましたが、最長で3ヶ月なんですよね...。
長続きするカップルってどうやって仲良くしてるんでしょうか。

とりあえず今の人とは別れるにしろ付き合うにしろさっさとはっきりさせないとだな。

限られた時間を大事にしていきたいです。
それではまた。