奢られる罪悪感

こんにちは。
ぺりかんです!

最近街コンで知り合った男性と何回かデートをしてもらってるんですが、
その度にお金を出していただいています。

相手がトイレに行っている間に会計しておくとか、いっそマジックでポケットにお金を忍ばせるか...!?とか考えたりします笑

いつから男性が出すのが当然、みたいな風潮ができたんでしょうか...?
もちろん有り難いんですけど、罪悪感抱いちゃうんですよね...

さっとカードでスマートに払われてしまうので、次は相手より早くレジに行ってお金出そうかな?笑

それかお金でって感じじゃなくてお礼にお菓子とか渡した方がいいのかなー?
難しいですね汗

何か良い方法がないか調べてみたいと思いますー
それではまた。