恋に落ちるスピード

こんにちは。
ぺりかんです!

別れようかなと言っていた恋人とはとりあえず続いてます。

昨日友達と恋愛について語っていたんですが、恋に落ちるスピードって人それぞれ違いますよね。

私はそのスピードが速いみたいで、人をすぐ好きになってしまうんです。
今の恋人とは合わないなって思うことも結構あるのですが、まだ付き合って2週間くらいしか経っていないのにとても好きになってしまいました。

でもこの人と付き合うようになる前も、なった後もちょくちょく恋愛相談する友人達がいるのですが、
そのほとんどの人たちが彼とは付き合わない方がいいって言ってるんですよね...。

私のためを思って言ってくれてるのはわかるのですが、まだ2週間しか経ってないのにそんなに情が湧くのかって言われたのがモヤモヤしてます。

恋に落ちるスピードって人それぞれ違うものですよね。
私もすぐ好きにならないように気をつけてるんですけどね...。

昨日会った友達は私の言うことをわかってくれて嬉しかったです笑

またちょくちょく恋愛についての話を書くと思います。
それではまた。