Sonny Criss 『Softly As In A Morning Sunrise』

本日はこの曲。
Sonny Criss Quartet featuring Winton Kelly より
『Softly As In A Mornign Sunrise』です。


ジャズのスタンダードナンバーですね。

和名は『朝日のようにさわやかに』です。。。。(>_<)

朝日かなぁ~。。。
私のイメージだと
まだ朝日は昇ってなさそうな感じなんですが・・・・(笑)


まぁそんなことは気にしないで、


素敵なケリー様のピアノから
トロンボーンとサックスでテーマ
少し夜明けが見えてきたかな~とも感じられるテーマが終わると

いきなり
また暗い夜に突入する
ソニー・クリスのサックス

しぶっ!!

そしてここでもケリー様の十八番
こぶし回しと
時々感じるブルースフィーリングのピアノの音

おっと次はトロンボーンですね。
この方はゲスト出演
まだまだ夜明けは見えてこないなぁ~

といった感じで

朝日のさわやかさ
感じました???(笑)