見出し画像

ひとり旅②

ホテルにチェックインし、少し休んでから、
よし!出かけるぞ!と部屋を出た。
せっかくのひとり旅、ホテルでグダグダしていては勿体無い!

まだサムズアップの場所も確認していないし、、、。

ホテルでもらった市街地の地図を元に
歩き始める。

地図は見たものの、初めて来た街なんだから分かるはずなし。大体の方向だけ分かれば辿り着くはず。
こっちかなぁ〜なんてフラフラしながら。

お昼ごはんを食べそびれたので、いいお店があれば入って、一杯飲むかな、、、なんて考える。

ひとり旅の醍醐味はこれかな。

あっちにふらふら、こっちにふらふらしながら
聖地サムズアップを見つける!

中ではリハーサルの真っ最中。

音漏れに感動して、ずっと店の前で待機したくなるが、数時間後のお楽しみだよね。
ワクワクで店を後にする。

さて、何を食べようか。。。
きっと肉はサムズアップで食べることになりそうだから、魚がいい!