見出し画像

AlbidaHotel AOYAMA

ここで私が今回の東京滞在で利用したホテルのご紹介♪

女性専用のカプセルホテルです。

青山でも料金は1万円以下

壁紙やインテリアもオシャレで
ここがカプセルホテルだと忘れてしまうほど...

お部屋は3種類
私は小さなスペースがあるものを選びました

ベッドも清潔

トイレは共同ですがピカピカ

エレベーターホールにある
椅子
各階違うものが置かれています

地下一階には
共同のシャワー室とパウダールーム

部屋では飲食禁止で
通話も禁止なので地下にはスペースがもうけられていました
ここには美顔器があって
みなさん、試していらっしゃいました。
私も蒸気エステなるものを試しました♡

翌朝

一階で朝食

カフェの外には大きな犬が...
レクサスという名前だそうです。

素敵な紳士が犬の散歩の途中
必ず立ち寄ってくれて
テラスでしばらく飲み物を飲んで休憩し
帰って行かれるそうですよ

なんてオシャレ~な街なんでしょう!
優雅ー!

そして屋上のテラスへ

ここはどこ?私は誰!状態!

気持ちのいい風が吹いています!

ん?

これは
南国のリゾート地で座る椅子!!

私も座ってみました✌

お花もたくさん咲いています

屋上から眺めた空は?

青かった♪

追記
昨夜、到着がギリギリだった私。
親身になってタクシーを止めてくれて
運転手さんに行き先までしっかり確認してくれて

朝も気持ちの良い挨拶と
自然な会話
とても素敵なスタッフがいるホテルでした。

#albidahotel #青山 #カプセルホテル #女性専用