見出し画像

緊急告知💛昨日しちゃったー

InstagramとFacebookで
昨日、突然納品された写真を見返して
投稿しちゃいましたー😎

桜🌸咲く煌めく春4月…

「フォトグラファーになります❣️」って

前の投稿にも書きましたが、
一年前に一眼レフを手にしてから
あれよあれよと😎

フォトグラファーの道が
見えてきて…✨

来るべきしてきた告知💛かなーって

でも、やっぱり、宣言するのは
勇気がいること
宣言するにはやるってことだから

いろいろ克服しないといけないことも
まだまだあるけど

今まで、やるといって
やれなかったことはないから😎

必ずやりたい‼️やりますよー💛

だって、カメラ好きだし📷
    撮った写真大好きだし
    嫌いだった撮られることが
たくさんのフォトグラファーさんの写真で
撮られることが大好きになったから

そして、何より、自分が変われて
happy💛になれた❣️

そんな写真って本当に凄いと思うんだー

そんな感動をたくさんの人に味わってほしいなーって

そんな写真なんてーって
フォトグラファーに撮ってもらうなんてー

って思ってる人たちに、フォトグラファーにより撮影を自分の今を撮っておく当たり前にして欲しい

きっと、その時の自分が何かを教えてくれるし、もっとこうなりたい⁉️
今までこうしたから、今があるとか⁉️

いろいろ思えると思うんだー💛

私は撮られるたびに変わっていく自分にワクワク💛したよー‼️

でも、初めて撮られた写真がダメなんじゃなくて、それはそれで
フォトグラファーに撮ってもらって
その時の自分がそのまま写し出されて

愛おしい…

その写真を見るとその時のことが
その時何を思ってたのかを思い出す。

写真は自分の人生のカレンダーかもしれないなー💛

なら、毎月いるね😁(笑)

フォトグラファーになる4月まで
たくさんたくさん写真撮りたいです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?