見出し画像

【女〇器ングダム】オナ婆さんのグロ怪獣!!!(電車にいるやべー奴ってみんな同じ駅で降りてくよね)

こんばんは。あだ名が「グロ注意な顔」の男です。

最近はうんこくさい日々です。
最近は、バイトが6連勤で入っでいめーぃす。
何故なら、お盆の一週間は時給がちょびっと上がるからでゲス。
どうせ夏休みは暇でマスかく益荒男の日々なので、オカズーイに精子ぶっかける青春よりは、うんこをきらびやかなクソ汁で祝っちゃう!
妾のババからウジ虫抽出。今日は晴れたね。明日は傘を持ってきてね。勉強ごんばってね。

とかなんとかゆうとりますけどもね。

なので、5連勤目の今の私は足が棒です。足が2本のディルドなのかも知れません足がでいるどであることを想像して、ください。
どうやってあるくん?そうだね、亀頭を足先と考えてるから駄目なんだ。キューバンの方を足先と捉えるといいかも。そうすりゃビルもチュパチュパ歩ける、スパイダーマン(R-18モード)すね。
でもね、太ももの付け根にチンポがあったら、私は下半身に3つのポコチンがあることになっちめえだよね。イカの心臓じゃねえんだから。

関節を曲げる度に、感じちまいます。そうそこはふれあい広場なのです。
ふれあい広場のモルモットの首をこっそり締めたことがある人を、全員グラウンドに立ち並べさせておいて、ルラジャーをつけてもらいめす。
そこで私は、グラウンド一周5000人のブラホック外し大会をするのげす。
私の地元の小学校が一周200mくらいなので、200m走×エロ だと思っといてください。そうすればスムースに話が進むと思いめす。
男だった場合について考えなければなりません。男のブラを外すなんて、正直なえちまいます。なのでちんちんが2cmになったところでゲームオーパーです。
私は短小なので不利です。ですが皆さんなら完走できると思います。なので、私はみなさんが完走するまではケツァーナにキューリをズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボ出し入れして待っていようと思いマフ。
みなさんが完走する頃には、ケツがキューリの棘でずたずたになっていることでしょう。その頃には味噌きゅうりコチュジャン漬けが仕上がっているので、分けて食べてください。

でも、僕はお笑いサークルに入っています。今度、そよお笑いストリートで小学生の前でネタ見せをするようです。
金を取ります。
ても、小学生は意外と笑いやしません。うんことかちんことかゆうても。だからといって、高度な言葉遊びは理解が追いつかないのでウケません。子供って、意外と難しい存在なのべす。

でも、こないだ通りすがりのガキが〇〇くんがちんちんに手を入れてその手を舐めてたみたいな噂話をしてて、かなり面白かったです。舐めるな馬鹿。きたねえな

でも、ポコチンは必ずくさいのでしょう。だから、ちゃんと洗わねばなりません。石鹸?nonono。
私のようなレヴェルになると、一味違いもす。
何故なら、私が洗うのはボディソープです。

まず、TenGaにローションではなく、ボディソープを入れます。ちんちんをいれます。気持ちよくなります。きもちいいし、いいにおい。ええやーん!一石二鳥ええやーん!!ね!これ。一石二鳥でしょ?最近は一石二鳥なんだよね。一石二鳥じゃないとどうしようもない!一石二鳥なんですよ。ええ。ええやんで一石二鳥でしょ?一石二鳥なんでしょ?俺って一石二鳥なんでしょ?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?