ゲロが家の前にあってもいい

どうも、そべにちわ。

兄弟喧嘩でリモコンをぶん投げて壁に穴を開けた姉こと、リモコンぶんぶんお姉さんです。

最近はうんこくさい日々です。

◯大喜利茶屋をまた始めた
夜の茶屋と昼の茶屋はダルいので日めくりだけ
一向に入選できなくてイライラして、もうやめたくなってる
最近茶屋を始めたという学生芸人がポンポン入選してるらしくて嫉妬
大喜利ってどうすればうまくなるんだろう
うちのサークルにも格段に大喜利が上手い同期がいるんだけど、サークル入る前も特に練習とかはしてなかったらしい 大喜利茶屋でもバンバン活躍してる

◯来年度は4年生。卒論で安部公房について書こうとしてるけど、全然作品を読んでない
もともと読書が嫌いだからやる気になれない
やりはじめれば続くんだけど、その一歩がでてこない

◯僕はきもちわりいアホとして、これからも頑張るしかない ぼくのうんこが枯れるまで

◯そろそろ好きな芸人を開拓したほうがいいかもしれない
一人の芸人を数年間好きになり続けて、その人以外は芸人じゃねえと思いながら学生お笑いの世界に飛び込んだけど、話が合わなさ過ぎるのが致命的
M-1みたいな賞レースの話になると黙っちゃう
吉本芸人のことがよくわからない
よくない

◯集中講義がある。スケジュールが出るのが遅すぎて、先に出したバイトのワークスケジュールと被ってしまったので、休もうとした。
届いた全体共有メールに、「他の必修と被って休むという人もいましたので…」という文面を見つけて、同じ内容のメールを送ったら、「その必修科目の名前と被る時間を教えてください」と言われて詰んだ。
そのメールを無視していたら、活動内容がグループワーク&全体発表だったようで、勝手に班を組まれてしまった。女子二人と俺。また詰んだ。
ここでブッチすると悪口言われまくるの確定なので、先生のメールに「不可でもいいので、グルワと発表だけ出席させてください」と言ったら、「あなたが休んだ時間数ならまだ単位取れるよ」と言われた。
なので出席することにした。(なんだこの話!)
出席すると、講義とバイトで二重苦でめちゃくちゃ大変になる。別の科目の最終レポートもあるし、ほんとはnote書いてる場合じゃない。

◯R-1グランプリが楽しみ。個人的な賞レースの楽しみ順は、KOC>R-1>THESECOND>M-1(好きな芸人の所属事務所的に、おじさんばかりなのでM-1に期待値のある芸人がいない。KOCは芸歴制限ないし、R-1もなくなったので知ってる芸人が勝ち上がる可能性が高い)
基本的に賞レースは一人で酒を飲みながら見て、次の日にシラフでもう一度見る。
こないだM-1を友達と見たけど、周りの友達との温度差が凄くて、僕は来年はいないほうがいいと思った。

◯中学の同級生あわれ話百物語という企画をスペースでやっている。小中学校での出来事は、思えばいまの人格形成に多大な影響を与えている。小中学校の奴らは嫌いだが、こうやって面白い話が無限にあることを伝えたい。(単なる俺の自己満で完結してる可能性が非常に高いが)

◯2/14に、NOROSHIに出るメンバー(ワテも出るで!)のためのネタ見せと、それに付随した任意のピン芸披露がある。
なので、俺はNOROSHIのトリオコントと、ピン芸の2つを披露する予定だ。
ピン芸のために、ドーラン(顔を黒塗りするための粉)が必要だった。
ウェルシアに行ったが無いと言われた。化粧品店を2件回ったが無いと言われた。調べたらハンズやロフトに置いてあるらしい。ハンズに行ったが無いと言われた。怒りに任せてドンキに行ったらパーティーグッズのコーナーにあった。
ふざけんな

◯いまドーラン試したら全然落ちない こわい
制汗剤3枚使って頑張って拭いてもまだ黒が抜けない
これ顔に塗って、帰り電車乗れるのかな

◯バイトクソ 潰れろはやく それか時給500円あげろ


おわり!(ぶびぢーちち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?