【近況報告】♪しょんべん美味いよ~~~~~🎸 美味~い♪

最近、かなり日記の更新を滞っておりましたね。
そろそろ、更新して近況報告をしようかなと考えました。
日記のタイトルは例によってテキトーです。

某記事杯にピックリとも引っかからなかったことへの落ち込みもようやく回復してきて、新しいことに目を向けようという心持ちになってきました。
赤子は転んだらかならず起き上がるのです。しょんべんはちんこで濡れますが、とれっとペーパーで拭けばいいだけの話なのです。

学校が忙しいです。そろそろテスト期間となってきます。あーあ。ちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

糞が!!!

バイトがクソです。今すぐにでも辞めたい。職場にクソをぶっかければ辞められるのでしょうか。

ドラクエ8を始めました。3日で15時間!!!現在はトロデーン城のところです。現在レベル18!!かなり早いペースです。レベル上げは嫌いなのだ。

夏休みになると一気にイトマが増えるので、色んなことをやってみましょうかね、と思います。毎日何かをやる!!!嘘。

週2で4コマ漫画を描き、週1で企画動画、週1でショート動画、週1でラジオ、週の終わりに1週間の総括を日記に書く。1日休み。
いかがでしょうか。

そして、四季ごとに一回ブログで大きな記事を書く。
春はダイエット記事書いたしね。

がんばるぞー!

まずはバイト辞めることを伝えてからですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?