見出し画像

2023/04/18の日記

こんばんは。
つーです。

今日はほぼ1年ぶりに美容室に行きました。頭がめちゃくちゃ軽くなって心なしか若返ってプロの技すげえ…となりました。

そして今日初めてガラルのサンダー?かなんかの鳥に遭遇できました。ぎんのパイルの実を食い逃げされましたが会えて嬉しかったです。
せっせとおさんぽおこうを焚いても今まであまりにも遭遇できなさすぎて、ポケgoプレイヤーがみんな白昼夢を見ていると思っていたので実在することを確認できて良かったと思いました。

今夜はいなり寿司を作りました。
明日は我が子らの検尿です。
明後日は保護者会です。
寝ます。

ではまた。
つーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?