見出し画像

子どもの日

こんばんはです。Ponです。
間もなくGW(今年は、何やらガマンウィークなんて言われているみたいですが)も終わりますね☺️

そんな今日5月5日は、子供の日🎏
ウチは、女の子だけだから関係ないといえば
無いのかもだけれど、やっぱりお祝いしました

お寿司に、ケーキに、ピザにフライドチキン
こんな事態の時だから、ネットで予約する物は予約してできるだけ、素早く取りに行ってくるという
せわしなさは、否めないけれど、
出来るだけの準備して、お祝いしました😄

#作りなさいよ 😅

ちなみに実母、了承の上で早い母の日も兼ねて
お祝いしました。

上も、20歳、下、12歳、男の子じゃなくても
大きくなっても、子供の日🎏

きっと、まだしばらくは

お祝いするのかな…。

そんな事を思いながらも、ひとりの人間として
成長してしていってほしい😌

そんな願いを込め始めた私なのでした。

特に、上はね…。色んな意味でもそう思うよ。

今日は子供の日からの、母の呟きでした☺️

目に留めてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?