見出し画像

あついーあついーあ、つ、い┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

いきなり、打首獄門同好会さんの

なつのうた 

ばりの訴えのタイトルとなりました。

お盆休み突入の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?Ponです…。

#ちなみに私ヒッキーと化してます 😂

#だって暑いんだもの 🥵


ちょこちょこ外出はしてましたが、基本ここ2日間はかなり命の危険を感じる暑さにほぼ引きこもっていたというわけです。


極めつけ…昨日の夜寝苦しさのあまりほぼ寝ていません🤣🤣🤣

エアコンの温度やら、サーキュレーターの風向きやら、子供の方は大丈夫か?

冷え過ぎていないかーーーーー!なんてやっていたら、寝れない😵😵😵眠りたーいのに

寝れなかったのーーー!(`・ω・´)ゞ


もう、次の日の朝何かね…みんな死んでた 

つまり今日の朝ね

うん、間違いなく(・–・;)ゞ積んだ感満載な寝起きでした。


こんな風に書いていられるうちは良いんだけれど、寝てる時でも熱中症の危険はあるって聞いてるから、自分の事もそうだけれど、旦那さんや娘っ子達の事も心配で尚の事寝た気がしない今の時期なのでした…😅😅

#自分との戦い

#気兼ねなくぐっすり寝たいよ

#ここちよいきせつを心待ちにしている私


え〜終始暑さに対する愚痴なnoteの更新となっちゃいましたが、目に留めてくれてありがとう🥰

皆さんも、熱中症気をつけてくださいね😥

何とか夏を乗り切りましょー💪

#夏に負けるな 👍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?