見出し画像

いい天気です😌

昨日、今日とお天気に恵まれた2日間。
(昨日は、天気良すぎて仕事してるの悲しかった)

と言っても、自粛中の今、どうしても、必要だったものと、食材を買いに出ただけで基本お家にいたのですが、とりあえず、今借りてきた本やら、買った
本やらがあるので、片っ端から読んでいここうと
思っているところです。

貼ってある写真は、家の八重桜。
タイミングがずれて咲くから、ちょうど今満開に向かっていて、何気に写真を撮って見た次第。

GW中も、子供と家の周り散歩したり、少しでも
身体動かせるように、考えなくちゃだな🤔

かく言う自分も、食べてばっかりになるのも
怖いしね😅😅😅

果たして、この機会に家の中は片付くのだろうか…
謎だなぁー┐(‘~`;)┌

兎にも角にも、この状況でも、
少しでも笑顔で
過ごせますように…😄
今は工夫しなきゃだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?