見出し画像

秋風吹きはじめますね

9月…ですね(о´∀`о)

何となく秋を急速に感じはじめているのは私だけではないはずです。特に朝や夕方の涼しさが際立ってきました

秋は好きな季節…

夏の暑くてにぎやかなそんな盛り上がりから移り変わっていく…そんな季節が秋🍁

よく…〇〇の秋と言いますがみなさんはどんな秋でしょうか?わたしは読書の秋ですかね

今までもちょくちょく読書していたのですがどうしても暑い…というだけで集中できない

そんな私なので、この涼しく心地いい季節は本を読みたい📕という欲がフツフツとしてくる季節でもあるんですよね

もっぱら読んでいたのは堀江さんや、西野さん…そして色々と物議をかもしてしまいましたが、メンタリストダイゴさんの本など

あとは小説だったりも読みますが、この読書をする…っていう事で欠かせないのが

Amazon Kindle…これはかなりわたし的に便利もちろん紙媒体も良いけれど、読みたいと思ったときにサクッと手軽に読められる

これはかなり読書のハードルを下げること…できるかなって思います

もっぱらのわたしの悩みは………

なかなか自分で発掘していく…と言うことがなく見聞きして気になったものを読んでいく…と言うことが多い😅😅という事かな?

そろそろ自分で探して何か一冊をみつけたいと思っているところです

ここまで私は読書の秋で書いてきましたが、ぜひ皆さんそれぞれの秋を見つけて楽しんでいってほしいなぁと勝手に思ったりしてます

なかなか思うように行動しづらいそんな今だからこそ少しでも楽しみ見つけていきたいですよね…(*˘︶˘*).。.:*♡

ここまで読んでくれてありがとう(о´∀`о)

ぜひ…また次のnoteでお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?