見出し画像

No.97 ペンジュラム・ダウジングのブロックとなるもの?

公式ウェブサイト→https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!

ペンジュラムマスターのハンナです

100日ブログの97日目 カウントダウン方式で進めていますので
4日目です

早速ですが 本題に入ります

以前 公開セッションをYouTube用に収録したときの話です

下記が その動画 
https://www.youtube.com/watch?v=SNAtcGGyoX0


その際

インプラントやディバイス エンティティの話になり 

これらは 良いものではない!と 私自身 ダウジングして話しているんです

この動画を編集中に 何か変だな。。。何か変だな。。と思い

ペンジュラムについてくれているユシリスに 再度 聞いてみたら

インプラントやディバイス エンティティは 良いのも 悪いのもあるよと教えてくれました

III  では  何故 そういう事が 収録中のダウジングで起こったのか?

ユシリスに聞いてみました

私の場合ですが ペンジュラムを自分の意思で動かすことが出来ないけれど、

思い込みや信じ込んでいることがあると 質問の返事を出す過程でブロックとなり 正確な返事を導くことが出来ない!

と言う事なんです  

インプラントやディバイス エンティティは 悪きものと思い込んでいました。

III では 思い込みや信じ込んでいる事を介入せず 質問をするにはどうしたらいいですか?

自分の心をフラットにした状態 全てを片隅に置いた心の状態でペンジュラムに質問することですよ

思い込みや信念体系のようなものは 目には見えませんが 皆さんを縛り付けています 

それが 良き方向に使われるときは良いのですが そうではないとき 良からぬ方向へ物事を運んでいきますので どうぞ 細心の注意をお払いの上 ダウジングに臨んでください

今回の場合 このような出来事を通して また一歩 正しいペンジュラム ダウジングのやり方を学ぶことが出来たので よかったのではないでしょうか

とユシリスから 返事をいただきました

失敗から学んだことです

皆さんのペンデュラム ダウジングを使う際 お役に立てれば幸いです

では また


ハンナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?