見出し画像

No.62 ハイヤーセルフと繋がるって?


クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


ペンジュラムマスターのハンナです

いつも ありがとうございます

では では 早速

▶ハイヤーセルフと繋がるって?


ハイヤーセルフの皆さん いつもありがとうございます!

いつも ハイヤーセルフさんに見守られている私達

ハイヤーセルフさんにサポートされている私達

私達の本来あるべきエネルギーが ハイヤーセルフさんに繋がっていくことで

流れてくるわけですが

受け身だけでは ハイヤーセルフさんのメッセージを受け取るのは 

難しくなっていきます

ここで 重要なのは 


積極的に ハイヤーセルフさんに繋がっていくことなんですね


ペンデュラムを使えるようになると 生活や精神状態が 少しづつ落ちついてきて

何だか以前と違う現実を生きているような気がするなあと 体感してくるのですが

それは何故かというと

自らの事を何から何まで知っているハイヤーセルフさんに

自ら質問していきながら その流れで自然と統合していくからなんですね

ハイヤーセルフさんが何かやってくれるかな~と待っているだけでは

受け身なので 答えはいただけないんですね

ハイヤーセルフさんに 自らのことについて詳しく聞いていく 

そういう姿勢が とても大切になっていきます

今までも これからも 私達は ハイヤーセルフさんと共に

一生 前向きに暮らしていくわけです

これが ペンデュラムを使いながら 自然と出来ていくんです

それも 速度をぐぐぐーん

と上げながら 

がっちり手を組んでいくわけです

お相撲さんでいうと がっぷりよつな感じですね

久々のお相撲ネタ

〇〇について 悩んでいるのですが どのように解決していったらいいか

私にわかる形で わかりやすく教えてください

何かこの事についてのヒントを教えてください

これは どうしたら良い?

など 瞑想やチャネリングでやってきたことを

より 事細かな具体的な質問形式で 細分化して質問し

目で見える形で ハイヤーセルフさんに返事を頂きながら

安心 安全の環境の中で ハイヤーセルフさんとの共同作業で生活をしていけるようになります

今までは

❝こんな感じの返事をハイヤーセルフさんから頂いたような気がする❞という視点から

❝はっきりとこう頂いた❞と 腑に落としながら進めていける

これが 何よりも凄いことだなと 毎日実感しています

この詳しく聞いて行けるツール 魔法の杖 魔法のワンドが

私にとっては ペンデュラム

このツールの使い方を皆さんに知っていただき

自分の人生を ハイヤーセルフさんと共に 楽しみながら切り開き 構築していける歓びをみなさんにも 是非味わっていただきたいと思っております

只今 ペンデュラム秘伝書の作成中です

完成まで あと。。。何日かな。。。。

しっかりと 作り込んでいきます!

では では

今日は この辺で

いつも ありがとうございます

ハンナ

▶ユシリスとは?

ユシリスとは 私のハイヤーセルフでペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれるプレアデス星を拠点にしていて第8密度にいるエルダー


▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?