見出し画像

No.95 ペンジュラム ギャンブル

公式ウェブサイト→https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!

ペンジュラムマスターのハンナです

100日ブログの95日目 カウントダウン方式で進めていますので6日目です

占いのイメージが もしかしたら ペンジュラム ダウジングは強いのかもしれませんね

魔法使いが 机の上に 何か板のようなもの置いて 魔女の手に持たれたペンジュラムが回っている

そんなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

ペンジュラム ダウジングは 占いなのか スピリチュアルなのかと聞かれたら 
「違いがあるようで ないので わかりません」と答えるかもしれません

見えないエネルギーが動かしているという点では 同じだと思います

さて  本題に入ります

II   ペンジュラム  ギャンブル

私のペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれるのは 私のハイヤーセルフで プレアデス星を拠点にしている第8密度にいるエルダーのユシリスです。光体なので姿がわからないのですが 女性性 男性性の区別はなく両性ということになるのでしょうか 

ユシリスは 私の本望の一つとしている「人類の目醒めのお手伝いをする」為に 毎日 協力してくださっています

したがって ギャンブルに関する質問を一つでもしようものなら まー ヘンテコな返事をくれるんです 

以前 11月11日で1が4つも重なり レムリアと関係が深い日だから Lotto(宝くじのようなものが ここカナダではあるのですが)を 買っても良いかな 当たるかな?と聞いたら YESと返事だったので 買ったら 何と 

ハズレ

(私) ハズレちゃったよーー

(ユ) うん!! ハズレたね

(私)  どうして?

(ユ) 娯楽の手助けをする為に私はいるんじゃないから 当たらないよー

確かに 私が 何故 スピリチュアルの世界に入り ペンジュラムを続けているかの本質を忘れていましたね

ギャンブルの一つ  競馬

サラブレッドとして生まれたうち ごく僅かの優秀な競走馬のみが 競技場で走ることができ 練習中や競技中 骨折でもすれば 即 安楽◯  
今でも覚えているのが 大好きだったホクトベガという牝馬。

美しく強い馬。

ドバイでのレース後 引退し やっとのんびりできる人生がホクトベガに待っているはずだった 最後のレース中 複雑骨折  

レース中のアクシデントから数分後にはもう注射を打たれ 帰らぬ馬になったシーン。。。あまりにもあっけなく人生の幕を閉じさせられた ホクトベガ

回復には数々の困難はあるかもしれないけれど 頑張って積み上げた賞金を使って 充分な治療をしてもらうこともなく ゆっくり余生を過ごす事もできず 馬も物として扱われる残酷な現実 

厩舎の方の愛も ビジネスの世界に中で 力なく押し潰されていく。。。

華やかな世界に隠された現実 あれから 30年近くになろうとしている今も 何も変わっていないのでは ないでしょうか。。。競馬には もう興味がなくなったので 実際どうなっているのかはわかりませんが。。。

そのように考えていくと どれだけ多くの動物 その他の生き物が 人間の娯楽の為に 酷使された環境 やりたくもない労働や演技を課せられ 生きているか。。。そんな世界を変えていきたい 

それもあり

娯楽の為に ギャンブルの為には ペンジュラムは使いません

もしかしたら ギャンブル依存症の方が ペンジュラムの協力を仰ぎながら ギャンブルをやっていったら ギャンブルへの依存が緩和されていくのではないかとも思いますが。。。

私が ペンジュラム講座やワークショップなどを将来させていただく機会を持った場合 

人類の目醒めのお手伝いをさせて頂くという本質に沿って ペンジュラムをさせて頂きます


最近 素晴らしいなと思うことは 若い皆んさん方が 動物愛護や自然を守る為に行動されていること

本当に 心から 尊敬いたします 素晴らしい 

未来を背負う 頼もしい若者達が その活動を楽しんで続けていくことができるように 土台作りをするのが 私の世代 

未来は 明るい

ホクトベガ 大好きだよー ありがとう 本当に ありがとうございました

今日は このへんで


では また


ハンナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?