見出し画像

No.60 イルカ・クジラとの関わり 魂のルーツなど


クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


ペンジュラムマスターのハンナです

いつも ありがとうございます

では では 早速

前回は イルカ追い込み猟でイルカちゃん達が命を失っていく時に 

どうしようもない なんというか 細胞が剥がれ落ちるような感覚や魂に傷がつく感覚を味わうという事を書きました

このことに関して ユシリスにいろいろと聞いてみました

ユシリス

▶ユシリスに質問 一問一答


私)私は イルカやクジラだった過去世や宇宙世はある?

ユ)それはないね

私)じゃあ、イルカやクジラに関わっていたことは?

ユ)クジラに関わっていたかな

私)シリウスに関係ある?

ユ)あるよ シリウスにいるハイヤーセルフのイサナと繋がっているんだよ 

だから イルカやクジラという仲間を助けたい 護ってあげたいって思うんだよ

海洋生物は 死んだら 魂がシリウスに帰るんだよ 

私)? 全ての海洋生物の魂が?

ユ)そうだよ 地球や地球以外の惑星にいる海洋生物の魂もシリウスに帰るんだ

私)初耳だよ!

ユ)シリウスには 海洋生物の傷ついた魂を修復する場所があるんだよ 

だいたい100人くらいのメンバーで構成されたチームがあってね そこは 源と繋がっているんだ

イサナはそのメンバー。イルカが殺される時に胸が締め付けられるのは イサナの意識が 関わっているんだ イサナは イルカ達の魂がどのように傷ついているかしっているからね

シリウス人のイサナ

私)そうだったのね。。

ユ)早ければ2年くらいには こういった猟も終わっていくよ 地球の周波数の上昇に伴ない 人間の意識の向上も見られるからね いろいろなことが 変わっていくよ でも 受け身のままであっては そのスピードは鈍化するから 意識的に生きていく必要がある 1から2年とは すぐのような気がするだろう でも この1から2年は 10年前の10年にも相当する長さなのだよ それだけ あらゆることが 速度を上げている この速度に中で 過去に囚われすぎている人も多いね これは 地球の古い習慣から抜け出せてないってことなんじゃよ 過去に囚われていると気づいたら  過去は過去と思い コードカットをして 身軽にしていくことが 大切じゃよ

私)ユシリス ありがとう!!

話は 少し戻るけど 私は レムリア時代に地上にいなかったよって以前ユシリスから教えてもらったけど。。。地球のどこで クジラと関わっていたのかな?

ユ)ムーの時でもなければ エジプト文明のときでもないよ アトランティス時代だね アルクトゥルス人のナデイアとしていた時にクジラに関わってたんだ 当時は イルカ、クジラという区別はしていなかったんだ クジラという大枠だと思って良いよ


アルクトゥルス人のナデイア

私)水に関わりがある魂とは聞いたけど 生まれ育ったところに水天宮さまがあるから 水天宮さまを調べていくと何かヒントに近づいていくかな?

ユ)そうだね 

私)ちょっと調べてみました 天御中主神(アメノミナカヌシ)さまと関係あるの?

ユ)関係ないね

私)水神さまは?

ユ)関係あるね

私)母子神さまは?

ユ)関係あるね

私)じゃあ そこらへんを調べていきながら ユシリスに質問していったらいいね

ユ)そうだね どういう関わりがあるかは 今はそれほど知らなくてもいいかなと思うよ 時期が来たら 自然と調べたり 聞いたりしていくことになるかな 導かれるように その流れに乗っていくから 楽しみにしてたら良いよ

私)ユシリス 今日もたくさん質問しちゃった ありがとうございました

今回の会話は こんな感じです

今日は この辺で

いつも ありがとうございます

ハンナ

▶ユシリスとは?

ユシリスとは 私のハイヤーセルフでペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれるプレアデス星を拠点にしていて第8密度にいるエルダー


▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?