見出し画像

No.47悩みを解決することについて

ペンジュラムマスター ハンナ  クォンタム鑑定へようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


いつも ありがとうございます


ペンデュラムマスターのハンナです


今朝は 千と千尋のハクが空を翔けているような美しい空がひろがりました


さて 今日は 


▶家族の問題でお悩みの方からのご相談のお話です


クライアント様(40代)の妹さんと もう六か月以上 連絡を取っていなくて

ご両親の結婚記念日のパーティーが5月にあるから その前に 

最近見つけたヒーラーさんのところに 妹二人とお母さまと一緒に行って 話し合いを設けたらいいと思うんだけど 妹さんと私の間に流れているエネルギーが去年からシフトしたか見て欲しいという事だったんです 


4月にイースターホリデーがあるから その時にも 何か 話せたらと思ってと。


妹さんとは毎日電話で話す中だったお二人ですが あることをキッカケにいざこざが絶えなくなり 今日まできたという経緯です


早速 ユシリスに繋がり クライアント様のハイヤーセルフさんに繋がりました


このヒーラーさんは 光側の方なので ネガティブなエネルギーは受けませんので行っても良いのですが 問題解決は見込めません



現状把握をお互いにするという気持ちで行くのなら良いでしょう



妹さんとクライアント様の間に流れるエネルギーは 残念なことに変化していないのですが 春分の前後三日間に 今後どうなっていきたいか しっかりとアフォメーションをして お任せし エネルギーがシフトするのを待つと良いですよ 



また 妹さんとお母さまのインナーチャイルドの癒しが必要ともいただきました



私のハイヤーセルフのナデイアに繋がりカードリーディングでもみてみましたが



淀みにはまっていて動けない状態が示されてきました



もうこれ以上悪い状況にはならないので 何とかしようとして自分のエネルギーを使うのではなく 今まで 状況を変えようと努力したり 前のように仲良くしていけるように頑張ってきたご自身をねぎらって ゆっくりとご自分を癒していってください

このような内容の返事をクライアント様のハイアーセルフさんとユシリス、ナデイアからいただきました


家族間の問題は 難しいですね 家族と言っても 個人個人違う魂ですし 


見方 考え方も違います 


お母さまや妹さんにとっては インナーチャイルドの癒しが 今 必要なので起こっている訳ですが ご自身で深く内省し 気づいて行かなくてはならないので 


クライアント様のお立場からは もどかしい気持ちもあります


お二人の魂は この経験から学び 過去世や現世で作ったトラウマやインナーチャイルドの癒しをする目的で 地球にお生まれになられたと思うので


その経験の機会を 周りが奪ってはいけないんですね


遠隔ヒーリングで癒すお手伝いをすることも 出来ますが 


ご本人が 癒そう!と決めることが一番大事です 


そして 自分を真に癒すのは 自分しかできないこと


いくら家族でも トラウマや傷を代わりに背負うことは出来ないし


どこまで行っても 自分自身は どうありたいか! 


そこを しっかり見つめ行動していくしかないです


その為に それが出来る環境を与えられ または自分で作り出し


取り組んでいく


全ては 本質の自分に戻っていく為に起こっていること


本来の自分と統合 一つになるために 自分で決めたストーリー


こうしてあげたい ああしてあげたいと思っても


相手の準備が整っていない時にやっても 余計なお世話と
思われてしまします


宇宙の大きな流れに身を任せるというのは


口で言うほど 簡単ではありません


でも 愛を持って 相手に接したいのであれば 


自分自身に集中していくことが 今 最大限に出来ること 


周波数 波動 振動数を 上げていくことが


遂には 状況を改善していく 一番の処方薬になっていきます


渦中にいるご本人には 大変な事だと思います 


しかし これも 心癖や思い込みを見つけていくことに繋がったり 


ご自身の大きな成長のために必要な事なんだと思います


こうやって 


お一人お一人 この地球で 心の内面に取り組んで もがきながらも


歩を進めているんですね


春分の日は もうすぐです


この大きなエネルギーを上手に取り入れて


大飛躍を遂げていきましょうね!


では


今日は この辺で


いつもありがとうございます!


お體大切に~愛と感謝


ハンナ



▶ユシリスとは?

ユシリスとは 私のハイヤーセルフでペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれるプレアデス星を拠点にしていて第8密度にいるエルダー


▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


▶おすすめの 第三の目活性法

https://youtu.be/PhUWjL7fwGM?si=_gffw_k_uOqnWJUB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?