見出し画像

No.65 素朴な質問 ~ 第3の目を開くことについて


クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


ペンジュラムマスターのハンナです

いつも ありがとうございます

では では 早速

第3の目開眼後について 今回は 4回目です 

前回は No.69に載っています。

まずは 私が実践した開眼方法を伝えて話してくださったマルセラさんの言葉を載せますね いろいろ試したのですが この方法が私には 合っていました

▶第3の目を開くということについて

自分の意思が大事だという事です 

自分にとって心地よい物や好きなものだけではなく 辛い事だったり 痛み 罪悪感 恥 世界で起きていることを受け入れる覚悟が必要です 

楽しいビジョンばかりではありません 

ですから 良い事 良くない事 醜い事 全部を見る覚悟・意志が必要です

全てに対して目を開く必要があります 

そして ネガティブなエネルギーを薬とみて 光に変換させることができるように訓練していくことが大事です

ですから SEERになるためには まず 最初に受け入れる意志が必要です

次に ネガティブな状況を見たり体験したときに それを薬であると認識し

光に変換しようとする意志が必要です

それが出来ないと 限界のある理解だったり フィルターのかかった偽の幻想を見ることになってしまいます

自分の信じる概念という壁を全て取り外して あらゆる可能性に目を開く必要があります

柔軟な頭が必要です 

心や魂がリラックスし 本当の世界を素のまま見えるようになります

では ここからは

▶素朴な疑問 第三の目を開く事について

なんとなくあいまいな事をユシリスに聞いてみましたので お伝えしますね


私)第三の目が開眼したということは 松果体が活性化し始めたという事ですか?

ユ)そういうことではありません。第三の目が100パーセント開眼した イコール 松果体が活性化し始めたということではありません。100パーセントになる前から 松果体は 活性化し始めています。第三の目について興味が沸いてきた または 第三の目について耳にするようになった時点で 松果体に何らかの変化が起こっていると思っていただいて良いでしょう。無意識の世界 つまり 潜在意識では 準備が整っていたため 現実の世界 つまり あなたの意識上に その 第三の目に興味が出て来たというかたちであらわれると考えられてよいかと思います


私)ということは 人それぞれ 興味が沸くタイミングがあるので 早い遅いということは 関係ないということですね?

ユ)早い遅いというのは 人間的な見方であって 私達は そのような捉え方をしないということをお伝えしておきますね ご自身で この時期に目覚めたいと計画してこられていますので その時期に向けてハイヤーセルフさん方やサポートに入られている方々が スムーズに執り行われていくように 準備をしてくださっています。見えない世界では どのように目醒めていくか 計画が練られ それに沿い進められていきます とは言え あなた方の世界に生きていらっしゃる方が 心の声に耳をかさないでしまったり 心の声を聞き逃してしまったりで 計画通りにいかないことがあります それは それで 私達の世界の者にとっては 全てOKなのです どちらの道を歩まれても全て 経験として 貴重なものとなっていきます それでいいのです


私)私の場合は このYouTubeの開眼方法が合っていました。人それぞれ どの方法が合っているか違うと思いますが それは 何故ですか?

ユ)それは みなさんの魂が関わってきた事に関連があります あなたは 南アメリカの方に転生していた過去世があるということではありませんが あなたは インカのシャーマンの方やカワックの方の祈りを受信するということを 宇宙世でしていましたので その関連でしょう。ですので 他の先住民族の方の祈りも受信していましたので インカの方に限ったことではありませんが 全ての先住民族に関わっているということでもありません。みなさんは 地球に以前転生していた頃に 修行をしたり または 住んでいた所での儀式のようなものに参加したり 見たり聞いたりしたことが 魂の記憶として残っていますので それにみなさんが共鳴すると申し上げたらいいでしょうか? また その過去において関係のあった土地のエネルギーが入った開眼方法ですと 開きやすいということが 顕著に表れます。波動の法則ですね 


私)どのようにしたら自分にあう開眼方法が見つかりますか?

ユ)自分の心に耳を傾けて 良く聞いてあげてください これやってみたいなと思ったら それをやってみてください たとえそれが あなたにぴったりの開眼方法でなくとも ぴったりの開眼方法へ通ずる道にあるものの一つですので 行動されることをおススメします 次第に この開眼法が合っているというものに到達するでしょう


私)第三の目が 100パーセント開いた後は どのように数値のようなものは表現していったらいいでしょうか?

ユ)それは 視力に例えるとわかりやすいかと思います 開眼した目を 視力1.0としましょう 昔 アフリカに住んでいらっしゃって 日本でも 人気だった二カウさんを覚えていらっしゃいますか 彼は視力4か何かでしたね そうなんです 自然の中で過ごしていると 生きるのに必要な 能力が発達してくるのです 

それと同じように あなたの第三の目の視力は 必要に応じて どんどんいろんなものが見えてくるように なっていきます それに応じてサポートも入ってきますので いつも 快適にそして 楽しい環境でいれるようにしていくことをお勧めします 

本来 人間の皆さんがお持ちの能力は まだまだ発揮されずに 眠ったままでいます  もっと 活性化していき 良き世界を作るために 活用していかれてはいかがでしょうか 地球と共に生きていくと決めた時 あなたの中で何かがはじける感覚を味わうことでしょう


私)第三の目が開いた後は どのような事がおこるのが一般的ですか?

ユ)肉眼の二つの目に加えて もう一つ 何でも見通せる目がひらいたのです 今まで見ることが出来なかった見えない世界のことを見ることが出来る その幅が広がる そして 見える深さ 見える量が違ってきます これは 透視能力のことを指す場合もありますし 感じる感覚の場合であったり 予知能力であったりと その方が この地球でやりたい事に必要な能力を持ってきていますので それに応じて どの感覚が鋭いかが決まります 自分で開いていくという気持ちがあって 全てなされていくことを覚えておいてくださいね


では 

では 

今日は この辺で

いつも ありがとうございます


ハンナ


▶実践した3の目の活性方法はこちらです

第三の目の活性法・通過儀礼⭐️カワック・ライツ・イニシエーション⭐️


▶ユシリスとは?

ユシリスとは 私のハイヤーセルフでペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれるプレアデス星を拠点にしていて第8密度にいるエルダー


▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?