見出し画像

No.52 太地町イルカ追い込み猟勉強会

ペンジュラムマスター ハンナ  クォンタム鑑定へようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


ペンジュラムマスターのハンナです

いつも ありがとうございます

さて さて


前回は イルカ追い込み猟について書きましたが


▶イルカ追い込み猟の勉強会のお知らせ



3月2日(土)20時から 


毎日ライブ配信をしてくださったクニトさんのインスタで勉強会がありますので ご興味のある方は 覗いて見てください


アーカイブは 残るかわかりませんが 残るといいなあ


クニトさんのインスタをフォローされて当日をお待ちになられるとライブ配信開始がインスタの画面に出るので 便利です


では ここで

▶ユシリスに質問

エネルギーのことや周波数の事をスピリチュアルで学んでいるみなさんは どのような気持ちで 勉強会に参加したら良いか ユシリスに聞いてみました


ユシリス


わたし)ユシリス、いつもありがとうございます。イルカ追い込み猟に反対の方々がこの勉強会に来られると思いますが 心構えなどあったら教えてください


ユ)良い質問じゃね 

まず 宇宙の法則を忘れちゃいかんかな 全てのものは 陰と陽のバランスで出来ているであろう 陰のエネルギーが強ければ 陽のエネルギーも同じだけ強くなる 反対しているというのは 怒りのエネルギー 悲しみのエネルギー 落胆のエネルギー また再開するかもしれないという恐怖のエネルギーが混じっているじゃろう 


あなたは 怒りの気持ちや悲しみの気持ち 助けてあげられなかった後悔のエネルギーを十分味わったから知っているであろう それは 悪いことじゃないんだよ それを味わう必要があった訳だね


でも そのままのエネルギーだと 周波数が低いままなのじゃよ イルカ達が捕まった日は 一日中 エネルギーが枯渇していたのを経験したね 悲しみの周波数だったんだ とても体が疲れるのを体験しただろう 逆にイルカ達が捕まらなかった日は とてもハッピーな気分でいることができた 體や心が軽いのを味わうことが出来たね


イルカ達を心から愛し イルカが自由に海を泳げるようにしていきたいのならば 高い周波数と高いエネルギーを保持して 勉強会に臨むのじゃよ 


そうすることで 参加された方のエネルギーを引き上げていくことができるのじゃ 


高い周波数を 低い周波数にあわせる必要はないのじゃよ 


そして マイナスのエネルギーを出さないことじゃよ


参加される方々は 動物を愛している方々じゃ 嬉しいのじゃよ こうして 地球にいる命あるものを守りたいというお気持が本当に美しいエネルギーなんじゃよ 皆に見せてあげたいくらいじゃよ


ちゃんと 宇宙にも届いておるから


わしらも 皆さんのことを助けたいのじゃよ でも皆さんが わたしらに 力を貸して欲しいと望まなければ サポートは出来ないんだよ


ハイヤーセルフさんや守護天使 お導きくださる高次の存在 それぞれが いつも繋がっている方々にお願いしていくのじゃよ 


そうして 多くのエネルギーで 現実を変えていくのじゃよ


反発のエネルギーは 出さないように ご自身の心の動きを良く観察する良い機会じゃよ

わたし)ユシリス ありがとう!詳しく教えてくれて。命あるものを守りたいという皆さんのお気持がどんなに美しいかこの目で見れたらと思います。


宮崎駿監督のナウシカの映画でナウシカがオウムの攻撃色の赤を青に変えていった映像が見えるのですが

ユ)そうなんじゃよ オウムの幼子がナウシカの傷を治そうと 歩み寄り黄色い触覚みたいなのを伸ばしてあげたじゃろう そして その幼子の気持ちが 大人のオウムに伝わっていって 赤から青に変わっていった 漁師の方々にも そのような優しい心がるということを忘れちゃいかんよ その優しい心を引き出すのが祈りじゃ

 

自分の怒りのエネルギーを受け入れていくのじゃよ 一度で出来ないかもしれないな 

皆 ひどく傷ついているからの  何度も 何度も これを受け入れますと祈って 私達にそのエネルギーを送っていくのじゃよ そうしたら 温かい光のエネルギーを高次からみなさんに送ることが出来る


もう一つ あなた方 お一人お一人が ナウシカさんだと思っていったら
イメージしやすいじゃろう

今 皆さんが居るところで 綺麗なエネルギーを放っていくのじゃよ そうしたら みなさんの綺麗なエネルギーに共鳴を起こした人や機会がやってくる 


「わたしは イルカ追い込み猟に賛成していません」というきっぱりとした スキっとした心でいるとそれが良い形で 集合意識に反映されてくる


反対していますというのだと 強いエネルギーになってしまって 逆効果だね 音が強い でも そのようなエネルギーを出している方も イルカを守りたいという気持ちからおっしゃっているのじゃ みんなで エネルギーを引き上げて行けば良いのじゃよ 


わたし)ユシリス ありがとうございました


ユ)お役に立てて光栄です どうぞ 忘れないでくださいね

皆さんのお優しい心は 宇宙に届いていて それはそれは美しいのです


カードリーディングもしてみました


怒りのエネルギーが示されてきてます しかし その強いエネルギーを上手にコントロールしながら 心の奥からムクムクと出てくるそのエネルギーを善き方向に変えていくことで バランスがとれてきます 純粋な自分を保っていきましょう また人間的な努力もしていきましょう


まとめるとこんな感じですが 人間的な努力というのは 手紙や 投稿 県や水族館へのメールや発信していくことなどのようです 


私も 1月までは イルカ追い込み猟の事をきちんと把握していませんでしたし ずうっと発信してくださった方々の地道な努力のお陰で こうして 情報にたどり着いたんですよね 本当に感謝しています


みなさんの想いを現実にしていきましょうね!


どうぞよろしくお願い申し上げます


今日は この辺で


いつもありがとうございます!


お體大切に~愛と感謝


ハンナ


▶ユシリスとは?

ユシリスとは 私のハイヤーセルフでペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれるプレアデス星を拠点にしていて第8密度にいるエルダー


▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


▶おすすめの 第三の目活性法

https://youtu.be/PhUWjL7fwGM?si=bjUX-XsC2Ty0QLzL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?