見出し画像

No.59肉体は魂のお家☆彡さわやかになるひととき 春分へGO!


クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


ペンジュラムマスターのハンナです

いつも ありがとうございます


では では 早速

ユシリス

今日は ユシリスに何をブログに書いたらいいかなあ~?と 

書いてみたい事を3つ挙げて聞いてみたら 今日は これ

と教えてくれたので 

▶魂のお家に


魂のお家について書きますね

肉体は 魂のお家として 借りているんだよーという話を聞いたことが 
ある方も多いと思います 

頭では わかっていたのですが なんとなく 腑に落ちていないというんでしょうか

わかっているんだけど 少し 上の空な感覚で思っていたんですね

石頭で 分からず屋なので。。。。

さて、 毎日2回 ワンちゃんの散歩をするんです

ボーダーコリーとブルーヒーラーの親を持つ とても運動量の必要な牧羊犬種です 

普通のボーダーコリーより 身体が大きいので レトリバーやピレネーやハスキーなどのおじいちゃん おばあちゃんの流れや他の犬種が結構混ざっているのかなと思っています 

最近は ハスキーみたいに お話するようになりました

これは 靴下を加えて遊ぼう!と言っているマイロ君の写真

しつけをがんばらずに のびのび育てたので 結構 ちゃんとしてません

腕にある斑点の模様は ブルーヒーラーの特徴を少し残していますね

朝と夕方 1時間半くらいずつ凍った湖の上と林の中を歩くのですが 
へとへとになります

THE ANDERSON  LAKE

結構 歩くので 膝の痛みが知らぬ間に解消されていました 

ただの運動不足で 膝が以前は痛かったようです

数日前 湖の上をマイロ君と歩いていた時

突然

「そうか! 死んでも魂は永遠に生きていて 肉体は 滅びていくんだ 魂がこの身体に宿っている間は 身体のケアも大事だなあ~」


と 良く言われたり聞いたりしてきたことが妙に納得できた瞬間がきました

お腹にストーンと落ちた瞬間です

石頭なので この瞬間 スカーーーーーっとしましたわあ~


ストーンヘンジならぬ ストーンヘッドですね

どんな感じかというと コカ・コーラのCM 昔ありましたね

 

あんな感じですよ


もし 覚えている方がいらっしゃたら 

さわやかになるひととき1991年コカコーラのCMです


さわやかになるひととき OK!

何故 今 この瞬間が来たのか ユシリスに聞いてみました

▶ユシリス曰く

第三の目を開くことをやったのが大きかったね 

ハイヤーセルフと繋がる感覚が鋭く深くなっただろう 

そして チャクラやオーラのクリーニングかな  

チャクラには 生まれる前や生まれた後に作ってしまったトラウマという傷や不必要なエネルギーが溜まっていたり 他者のエネルギーが入り込んでいたりするんだよ

ネガティブなエネルギーを寄せ付けてしまうと ハイヤーセルフとの繋がりを薄くしてしまうのと エネルギーが正しく使われない原因になるんだよね

これらは 皆さんも出来ることなんだよ 

興味のある方は やってみると良いよね 

ハイヤーセルフと深く繋がっていくことが これから さらに必要になっていくから 

今 始めていくことが出来る方は かなりいい感じで 進めていくことができるね 春分まであと一か月くらいあるから

第三の目をある程度開眼していける日数だし 良いチャンスだよ

チャクラのお掃除は ペンデュラムを使って 掃除の状況をみながらやっていけるしね

このチャンスを上手く みなさんの人生に活かしていってください

・ 

このように ユシリスが教えてくださいました

チャクラ診断やお掃除 不要なエネルギーの除去 他者からのエネルギーが入り込んでいるかの有無と排除 チャクラのクリーニング等 ペンジュラムが使えるようになると たくさんの事がハイヤーセルフさんの協力の元 自分で出来るようになります

早く ペンデュラム秘伝書完成させなくちゃですね

でも 中途半端なものは作りたくないので じっくり作ります

今日は こんな感じですね

第三の目活性化方法のYouTubeは 貼り付けておきますね 

今日もお読みくださり ありがとうございました

いつもありがとうございます!

ハンナ


ユシリスとは?

ユシリスとは 私のハイヤーセルフでペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれるプレアデス星を拠点にしていて第8密度にいるエルダー


▶メルマガ登録


▶おすすめの 第三の目活性法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?