自分の意識に他人が入るとこうなる〜他人外しする理由

自分の本当の氣持ちはどうなの?ということを、本当に自分の氣持ちのみで答えられる人ってかなり限られています。下手したら数えられるレベルかもしれません。

それは「他人が側にいれば他人の意識は入ってくるから」そして自分の意識も他人に入っていく。

それは避けられないことだし<悪>ではないの。

ただ本当に自分だけの意識で決断や選別が出来ないのは勿体ない!!!!!なんで自分が自分を選んで生まれてきたのに、死ぬまで他人に影響受けなきゃいけねぇんだって話です。というか私がそう思ったからつくちゃった❤️

他人抜きの方法はこちら動画で↓超絶簡単よ。


他人の意識が外れると自分大女優だったんじゃ・・・・ぐらいの衝撃が走ります(笑)号泣してたのに数秒で止まって、あれ?なんかあった?ぐらいにケロっと普通の心理状態に戻ったり。これ実体験だし、何人もの人で実験済み。

人は結局誰かに構って欲しくて、ちやほやされたくて褒められたくて堪らない生き物。だから自分の中に他人まで入れちゃって頑張っちゃうんです。

もうそんな頑張り方要らんの。そろそろ飽きたっしょ?飽きた人はどんどん外してこーーーーー。

私のYouTubeチャンネル登録お待ちしてます❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?