見出し画像

かわいくないとやる氣が出ないんです╭( ๐_๐)╮

定期的にやりたくなるパズル🤖
今回はラプンツェルで1000ピース!
友人と7時間ぶっ続けでやったことあるくらいパズル好き。くだらないこと話しながらパズルをはめるのおもろい♡

次に欲しいパズルは仕事で稼いだ後のご褒美にしようと企んでいます<(*¯꒳¯*)>


最近 美容に目覚め始めました♡

私にはもともと備わってないと思っていた「美しくなりたい」いという強い思いを初めて外に出して

認めて 実行してみる٩( 'ω' )وを実践中なのです。

高校生くらいの女の子って前髪がかわいくないと学校行きたくないっていう話をきいたことがあって

そんなんで行きたくなくなったら 大変だなー
くらいにしか思ってなかったけど

自分もそうでした(笑)

髪ボッサボサ 肌カサカサ だとなーーーーんもしたくない╭( ๐_๐)╮やる氣出ねーってなる。

肌ツルツルで髪サラサラで出掛けたら何氣にテンション高め(笑)

女性はいくつになってもそうなんだなー。初めて認められた氣がします。


いま好きな美容は ヒト幹細胞とマイナスイオン美顔器スチーマーです♡

ヒト幹細胞は日本人の肌に合ってるらしく、お母さんと赤ちゃんを繋いでいた臍の緒に沢山入っている成分だそうです。なので修復能力が強いみたい。

私はたまたまドンキーホーテの安い顔パックで
《ヒト幹細胞入り》って言葉に
人の成分はいってるんかーーーい!!!って惹かれて買いました(笑)面白そうジャーン♡

で、1度付けてみたら お肌が「これ、好き♡いいよ♡」と感じたのでお氣入になりました。

マイナスイオン美顔器スチーマーは母が使ってたやつが欲しくて、色々街中を散策したけれど売ってなくて

本当はマッサージ機がほしくて立ち寄ったリサイクルショップで900円税別で発見して、状態も良かったので即決購入しました。

最近はこのスチーマーが1番私のやる氣を増幅させてくれるのです<(*¯꒳¯*)>

自分が思う 自分の美しさで1番大切なのは
顔のお肌の調子がどれだけいいのか!!!!!!

のみ(笑)

透明感を感じれて 肌がぷるぷる潤ってたらOK

そこが無ければ 色々成り立たない‪( ◜௰◝ )‬

なので 顔が乾燥したら すぐスチーマー浴びてぷるぷる肌を維持しています。

昨日買ったばかりなのに 10回くらいはやってるな(笑)

自分の肌がもういいかな~とか スチーマー浴びたい!!!ってなったらすぐ叶えるというやり方です。

誰かを基準にしても微調整は絶対自分流をやる。

普通のこと~ではなく、これもう1回やったらどうなるの?って思いを実験することは美容も人生も共通なのだと実感しました。

とりあえず今は 自分の理想の肌ぷるぷる度です♡

何か思い通りにいかない 時はやり方より回数かもよ

明日は何回スチーマーするんだろう(笑)
この時間に起きてる時点でお肌に悪いけどw

こういう矛盾も好き♡(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?