定期的に観たくなる○○動画集※閲覧注意

どーしても定期的に観たくなってしまう動画がありまして・・・。

特に夜寝れない時やちょっと元氣が出ない時、私が観ちゃう動画はこれ

動物の膿出し動画🐮他にもリスとか猫とかの観ちゃう

他にも歯石とりとか

病気になった爪の爪切り

あと脳腫瘍の神業摘出

っていう話をしてたら、「そうゆう仕事してるもんね」と言われました。

あーーーーーー(´⊙ω⊙`)そう言えばそうかも!!!!

私の仕事は氣持ちの膿や腫瘍、歯石のような汚れ(不要なもの)を取り除く仕事だもんなー!!だっからこの動画好きなんだー!と納得。

・・・ずっと変態なんだと思ってたけど、私の仕事も変態じゃないとできないからピッタリなんだよね❤️

どんだけ膿だし好きなんだかーーーー(笑)

氣持ち悪い動画好きな人にはお勧め↑、脳腫瘍の福島先生は凄すぎるので一度見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?