セラピストは困ってなんぼです

セラピストって物凄い優秀で優しくて人の話をよく聴く人

ではないよーーーーーー。

もし頑張って👆の内容のセラピストやってるなら 今すぐに自分らしいセラピストに戻ってね。続かないから。

恋愛のセラピスト・お金のセラピストやる=恋愛・お金に困らないように頑張る!ではないです。

個人的にセラピストは自分の恋愛やお金に困ってなんぼだと思うのよ。

困らないと解決方法体験できないし なんならやる氣も出ない(笑)困ってないんだからやる必要なし!と思う。

自分が実体験してないのに 人になんか伝わらないし 伝え方が分からん!

カレー食べた事ないから カレーの味伝えられないのと同じ。


セラピストは何か困ったことがあれば 自分としっかり寄り添える人が向いてます

何より自分を見る事が 他人をみる事でもあります

自分以外に答えはないのだから 困ってる自分にどっぷり浸かってください

浸かり切って底が見えてきたら なんだか笑けてきます

だって足つかない泥沼だと思ったら 浅瀬の綺麗な小川だった!パターンがほぼほぼw


怖いのは 「お金・恋愛・人間関係 に困っているセラピストは偽物」と言ってくる人達じゃなくって

自分が作り出してる<困った・困っちゃう現状>から目を背けて蓋する自分だよ

蓋なんか壊してしまえー!

めちゃ怖だけど❤️

繰り返したらなれるし よっっっしゃこーい!!!ってなってくるよ


怖いのは 知らない・やった事ないだけ  いい加減逃げるのに飽きたら蓋開けて自分に寄り添ってみてください。


あ、私は逃げきれなくなるギリギリのギリギリまで逃げるタイプです❤️(年単位で逃げてることなんてザラ。うふふ)

角っこに追い詰められて 後ろに迫ってきたら 諦めて頑張るかーーーー!!!ってなる(笑)そしてその実体験を元に講座やセッションを作ります。

人生諦めたらどうにかなる部分もあるよw

諦めたら 力ぬけて いい感じに動けるの。

さて、今月も自分のお金困ったちゃん解決しよっと(^ν^)申し込みこーいこい❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?