見出し画像

次のステージにいけない時の魔法の言葉

宇宙銀行ポケットhttps://www.facebook.com/photo.php?fbid=2184590515001418&set=a.240478012746021&type=3&theater

を作成して完成した   のに!!!!!!!!!!!!!1

完成後の写真も送ってるのに 宇宙ポケットのメッセージも出来てるのに・・・・・

2週間経っても 完成した分をお客様に配送してません❤️ 


私のやる氣腐ってんのかな〜 と思ったので(笑)ペンデュラムで色々調べたら、お客様の方が宇宙ポケットの富を受け取るのを拒否してると反応が・・・・・・


よし、無礼を承知でお客様に聴いてみよう! でメッセージを送ったら


「そうなんです〜今絶賛足止め中〜〜」と返信が


ほっっっっっっっとしたぜーーーーーーーーーー(私の氣持ち)



でね、ここからが本題です。

このメッセージをくれたお客様が 『次のステージ見えてるし感じてるのに中々いけない。今のステージでやり残したことってなんだろう????』

この<やり残したこと>を真剣に真面目に考える人が多い。私もよく真剣に考えるんですが


私が思う答えは   ちょーーーーーーーー簡単。


それは<駄々こね>です。


次のステージなんていきたくねーーーーーーーーーーーーーーー

今の楽チンでいいじゃないか!!!!なに頑張ってんだよ自分!!!怠けなさいよ〜〜〜〜〜〜〜

あーーーーーーー怖い怖い怖い

無理無理無理無理む〜り〜〜〜〜〜〜

って声に出して 駄々こねをやりきる。鬼滅の刃の我妻善逸のように騒ぎまくれば最高なのです❤️


これが出来たら もうあなたは次のステージです。


次に行くには 新しいこと じゃなくて、いらないもの整理でーーーす。


・・・・・自分も肝に銘じよう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?