見出し画像

あー。○○したくねって時の対処法

普通に生きていれば 絶対くる 「○○したくねーーーー」って時の対処法をお伝えします。

まず お伝えするのは

「○○したくねーーーー」って思うなら やらないで(΄◉◞౪◟◉`)

でもこの<やらない>選択をする前に絶対確認すべきことは

自分の意識だけでやりたくない氣持ちになっているかを確認すること。

空氣中にはいろんな人のいろんな想いが浮遊してるし、身近にいる人の心理影響は必ず受けます。

なので「これは本当に自分の氣持ちなのか?」をしつこいほど確認すること

ここから先は

1,168字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?