見出し画像

ミョギ 2024/03/10

グランピングに行ったんだ🎶

グランピングに行ったんだ🎶

4時間かけて群馬の妙義という場所へ
標高高い地域の3月舐めてた🎶 寒🎶

ホテルに併設されたグランピング施設を友達が予約してくれた

MYOGI
ドーム型のテントと山
クソ寒い中ウェーバーで肉焼いて食べた

焚き火にあたりながら夜空をみた 
山は星がよく見えるね
流れ星も見た 人生で2度目の流れ星だ

マシュマロもたべた 
マシュマロって皮剥いてたべるものなの?初めて知ったよ


朝5時に起きてもう一度温泉に入って、その後で見た朝焼けがとてもきれいだった
温泉付きグランピング、宿泊施設のいいとこどりだな〜と思う 

山と朝日とホットココア 

朝食も凍えながらホットサンドを食べた
ホットサンドは外で食べると格別においしいということを知る いい気づきだ

友達とは、3年連続グランピングにいっている
好みや価値観のあう友達はプライスレス なんとしても大切にしたいね

クレープ


妙義からほど近い軽井沢にも行った
軽井沢ではでかいワンコから小さいワンコまでさまざまなワンコを見ることができる
偏見かもしれないけれど、お金持ちに飼われているワンコの風格を感じた

長野のそば
ミッフィーのあんぱん 耳がいちばん美味しい
ジェラートまで食べた 化け物?
それにしても雪がすごいよ

よい景色を人生に見せることができた 
人生もきっと喜んでいる

来年もまたグランピングに出かけたいなあ