見出し画像

小芋と蚊

昨日かわから目が出たじゃがいもを収穫ました。
そして今日そこに芽が生えてきた小芋の皮を植えました。


私は長袖長ズボンをはいて長靴下まで履きました。そしてあっついのに分厚い服を着ました。

全部のせいです。

けれど小芋のためなので我慢しました。

そして家の中より暑い外に出ました。

うおおおおおお!!!
あっっつい!
蚊もいっぱいいるし!

けれどこんなにいっぱい(暑いのに)服を着てるので大丈夫だと油断していました。
(あの蚊のせいで)

そして小芋を全部うえました。


家に戻るとなんかかゆいなーと思いました。
そしてかゆいてを見ると二かしょ蚊さされがありました!
あんなにいっぱい服を着たのに!


これから外に出る時は手袋もつけないといけないということがわかりました。

暑いのに。。。

蚊!

サポートお願いします!