見出し画像

あの人の家2 (あの人の家1と全然関係ないです)

昨日おばあちゃんが去年私が作った粘土を出してくれました!
そして去年の鳥、犬、猫、ソフトクリーム、机や本棚も出てきました!

私がその子たちに一年後の子の家を見せまわっていました。
そしてあの人の家を見つけました。
あのひとis ↘️

寝ているあの人

  いいな〜あの人 
と犬が言いました。
どうしてあったことないのにあの人の名前知ってるの?と私は思いました。口に出さなかったけど
  そうだね、私たちも家が欲しいな〜 
  うんうん
鳥たちもそう思います。
  じゃあ一緒に住んでみる?
私が言いました。
  うん!住みたい!
みんなそうしたいみたいです。
  じゃああの人に聞いてみるね
  うん!
そしてあの人はいいといってくれました。
みんな喜んで家中を探検しました。
そしてみんなお気に入りの場所を見つけました。

リビング:

Before(結構くらい)
After(賑やかで明るい!)

テレビ部屋:

Before
After

ダイニング(全然変わってない):

Before
After あっ!鳥がいる!

物置・遊び部屋

Before
After

バスルーム:

Before
After
このう⚪︎こどこかでみたような。。。

ベッドルーム:

Before
After

めっちゃ明るくなりました!

ちなみに家はこんな形です:

家全部

サイズ:

ギターと家

すっごくにぎやかになったよね!?

PS. 英語版 Is here! ↓


サポートお願いします!