見出し画像

2021年4月 ペンギンモバイル最新情報!

画像1

2021年度初投稿です!

2021年度 キャリアも新しい携帯電話料金サービスが出ました!

業界が料金下げたことで格安SIM業界どうなることやら??

と思ってましたが。。。

全然問題ありませんでした 笑

本当に競争の状況にありますが、自分はペンギンモバイルの代理店やっていてよかったーと思ってます!

近日中にも新しいサービスのお知らせをしたいなーと思ってます。

上記に掲載した画像は 世界WIFI搭載の スマホがでました!

アンドロイドユーザーの方は是非!

世界Wi-Fi eSIMなのでそのうちiPhoneでも搭載されそうですね!

自分の勝手な想像ですが・・・


ペンギンモバイル2020/3/28に登録して 1年たちました。

振り返り・・・

夢があるビジネスは好きなので いろんなビジネス話が来ます 笑

今までのペンギンモバイル以外の権利収入ビジネスちょいとかじってきましたが一向に失敗ばかりでした。

マイナスばっか・・

ビジネスやるにしても 必要負担金はかかるってわかるのだが・・

でもね・・・


ペンギンモバイルやってプラスになったんです!

当時勧誘される際、「携帯電話料金をもらう側へ」って言われて来て

1年経ってもらい続けていたら今自分の通信費が無料となってます 笑

もちろんそうなるために努力はしましたが・・・

なんせハードルが低い・・・

1年こつこつやっただけで 毎月の権利収入。

2年目突入しますが

わくわくでしょうがない!

こんなビジネスないですね。

ホント、「怪しい」から「確信」と繋がりました。

では、「確信」を教えますね。

SIM販売>>利用者の声 クレームない

*自分のユーザー

通信品質>>全然使える 最悪遅いとかはない。

*4月から通話アプリ必要なく使えるようになったのがGOOD!

目指すもの>>全国の携帯電話シェアのユーザー2%

目立たなくていいです!本物は目立たない市場でしか残らないので!

自分通信業界いるのでお伝えしますが、何事もバックボーンって大切だと思います。

ペンギンモバイル電波のバックボーンはしっかりしてますよ!

4月より法律上税込表記で掲示しなきゃいけなくなりました。

載せておきます。

画像2

料金シュミレーションできます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?